花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: 仁or毬矢
うまいか
はい、仕事場(農場)からこんにちは、夜だったらこんばんは
基本的には、はじめまして。みっちーの相方の仁です。毬です。

まぁキャラ紹介の前に昨日の馬、イカバトルについて……




馬、イカ…殺ったどーーーーー!!!



残念ながら、私はPS3でやってるのでSSなんかは乗せることが出来ませんが、軽く報告だけ
しかし海1、弱かった…のか?



あ、ちなみに召喚陰陽でヤリマシタw

徒党は 召喚 術忍 忍者(?) 古神 鎧 武士 医術 と回復1.5、盾2とまぁまぁ堅実な感じでした。

忍者のところが?になってるのは…特化の技が一回も使われてなかったからw
まぁメインアタッカーでした。重ね打ちって結構強いですね?

この徒党、最大の驚きは…Lv51~54と結構低いです。最後に徒党に入ったのですが、正直この徒党じゃ馬が精一杯じゃないかなぁと思ってました

うん、みっちーもそういってたよね?(’’

アルゴが最高にゆるかったっぽいです。蘇生一回も来なかったし、回復も水薬が1回あったぐらい?
ちなみにこれ、馬イカ通して、ですw

火力は忍者さんの重ね打ちと私のたまに撃つ百鬼。安定し始めたら術忍さんまで重ねに入ってこつこつこつこつダメージ蓄積してました。

盾も比較的しっかりしてまして、何度か漏れたりしましたけど直撃死はイカ相手に忍者さんが一回だけ

攻略法としてはひたすら回復使いを削って削って、最後に1を、って感じで

姫様も馬相手に1回しか死ななかったから上出来な徒党でした





うん、昨日は運がよかったね?
墨もゲットしましたw


でも堅塩欲しいよー! 初海1でクリアって嬉しいやら呆気無いやらー('';
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● そんなもんダス
かいちょ | URL | 2007/05/31(木) 17:40 [EDIT]
あれ?(’’

今更ながら、中身、一人じゃないの?Σ@@;;

・・・それはさておき。

今や破天から半年が過ぎて、何度かのアルゴ調整とか職業弱体とか
経てますけど、それでもあまり海2まで苦労したイメージはないんですよねぇ(’’

一番最初の陸1の中ボスで、2回ぐらい負けた記憶があるんですけど
それが破天3日目か4日目。実装一週間ぐらい経ってから覗きに行くと
初期付与から結界、はたまた所有技能、どれから落とすか・・・まで
研究され尽くしててw、クリア狙いの方のヘルプさんの誘導のもと、
野良でガンガン勧めちゃったりしたんですよね(^-^;

お陰で、“獏>鬼>?>龍>馬>イカ”まで野良ストレートだったんで
“氷結>水神”あたりは、とっても凹みましたけど_| ̄|○

仁or毬 | URL | 2007/06/01(金) 10:00 [EDIT]
コメントありがとうございます
ま、私(毬矢)はみっちーとは違いますよー。どちらも課金してるのは私ですが(’’;

いや、鎧やら獏やら…運が無かったのか、自分のレベルが低かったからなのか、どちらも5~6回、15戦ぐらいやってようやくクリアしたので今回の海1はちょっとあっけなく感じた次第です

この調子で禍神の使いと魔龍もあっさり行きたいですね。そしたら空ですか、ここから先はあきらめます。ええ、無理です、たぶん(、、
召喚に向かない初期振りしてますので(、、;
イザクエがさっぱりなのでそろそろそちらにも足を伸ばしてみましょうかねぇ

美茅伊 | URL | 2007/06/01(金) 13:48 [EDIT]
いきなり書いてるとビビるよね(’’
塩は一緒に箱でも狩りながら取れば良いとして…
キャラ紹介せんのかい!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
