花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/26(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
来た来た^^
ついに…ついに手に入れました…
魅力18低鍛錬付き荒神像!(>ω<)ノシ
市場にはなかなか出回らない一品で神職なら喉から手が出る一品(多分w)
しかも器用+2のおまけまで…!
まぁ作者は言わずもがなでしょうけどw
SS撮り忘れたなぁ(’’;
ちなみに
献上:さしあげること。たてまつること。
奉納:神仏に献上すること。
ですw

ついで合戦。
レポートも終ったしテストもあと1個、月曜のしかないので参戦(’’
月曜のは落としても単位に入らないやつだしなぁ。
徒党もあったし防衛と囮でもと思って囮とかしてたら出番だと言われたので徒党へ。
最近は武芸、神通、術忍、武士、武士、召喚、雅楽の構成が多いかも(’’
付ける術を敵が多用してくるから鍛冶屋じゃ危ないし術軽減は必須。
英明も抗毒付与も意味無いですからねぇ、水遁とかw
まぁ、最近の武将は▽(何色でも)付ける技多いので気が付いたら神職か薬師が解呪連打してますね。
いやらしくなったものだ…
後半は徒党を1個にまとめて。
軍神様と旦那様の豪華な競演徒党…w
古神じゃなくてすいませんと最近良く思ってるなぁ(’’;
でも雅楽を捨てる気はなれません、はい。
武芸、修験、術忍、鉄砲、武士、武士、雅楽だったかな。
術忍が遁連打、修験が裏鬼門でちょこちょこ削り、武芸と鉄砲でどーん。
んで…途中逃げとか入れちゃったりして…
あぁ、おばかでごめんなさい…/平伏
寝落ちまでかまそうとしたけど頑張って回避。
前日ほとんど寝てなかったのがなぁ…
最後は術忍→暗殺、鉄砲→密教にして後ろに行くも取り付けず。
囮も居ないから…
まぁ頑張ったけど勝ちは取れませんでしたね、やっぱり深夜はきついですね。
眠いし人居ないし。
気が付いたら私設内、徒党員しか居ないしw
まぁもっと人居ないのは夕方ですけど…

さてでは合戦場に置いてきちゃったんで参陣してきまw
荒神像、いつ使えるかなぁ(’’;

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

コマイヌ | URL | 2007/07/27(金) 00:00 [EDIT]
月曜までテスト地獄で合戦いけそうもないです!だから俺の分まで働いてください^-^

美茅伊 | URL | 2007/07/27(金) 02:49 [EDIT]
>こまさん
あら、いらっさい(’’
月曜のは捨てろということかしら…
ってか貴方も何故まだそんなにテストに翻弄されてるかな^^;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
