花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/27(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
合戦三昧ちぅ
今のところ全陣出てますねぇw
まぁ最後らへん出れないので今のうちはということで。

第2陣、勝利おめでたや~^^ノ
徒党1個でよくあそこまでやれたと思いますね。
相手が常に10人居るか居ないかだからできたことw
リーダー格も居なくてまとまりも無かったのかなぁ。
勝利の瞬間には立ち会えませんでしたが携帯で確認w
囮で頑張ったけどまだまだ下手い><
本陣は難しいや(、、

第3陣は押し込まれ気味。
第2陣で負けが付いたためか暇な人が多いのか常にダブルスコアくらいの人数が…
有名人もいぱーい><
防衛するも叩き切れない(、、
むぅ、防衛も下手っぴだわ…
お手玉されて忍者の三連撃を避ける巫女。
逃げれなかったけどちょっと満足(’’
大館奪還コンバに参加。
武芸旗の古神2、仙、神、鎧、雅。
ギリで援護射撃出て良かった(^_^;A)
死んだのは旗武芸ではなく私だけでしたね。
眠過ぎて2時過ぎくらいに奈良に飛んだので落ち。
引き分けみたいなのでまぁ良し。

あと荒神像使いました。
目に見えての差は無いかなぁ^^;
まぁ気持ちは違う、うん。
実は元々持ってたのが器用1魅力17だから能力も上がってるしねっw
530くらいまで魅力持ってくるかなぁ…
そして経験を積もう、100万は無理だけど><
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
