花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/30(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
久々にボス
武将はボスじゃないのかとか言う突っ込みは受けつけません!
弱体させれば大体行けるから、うん。
本陣7はそれっぽいけどw

今の陣、その前の陣は参戦してませんがそのさらに1個前はまたほぼ最後まで。
深夜帯なのでどんどん人が減っていく…
本陣武将2も倒されちゃったし;×;
戦果危なかったので2徒党。
14人も居なかったけどねっ!
初めて陣容に挑戦。
マクロにどうやったら4行の文が入るか分からなくて3個使用…
どの陣誰とか曖昧でオフィシャル本片手に四苦八苦。
いつもやってる方たちって凄いなぁと改めて実感。
こういうサポートスキルも磨きたいものですね^^
片方の徒党が5だったので2巫女になるけど加入w
古神と雅楽なのでこっちが巫女業務担当、あちらが神威はめをw
修験の裏鬼門に神威はめ、たまに神気撃だから凄い効いてた。
初めて見る戦法なのでちょっと新鮮でした。

んで昨日は源さんとこの試験お手伝い三昧w
富士と駿府行って陰陽の奉行、遠江で巫女奉行用の漁師のお守りだけを、そして駿河と相模ぐるぐる回って忍者の抜け忍のマゲ。
会議参加中で探すの手伝えなくてスイマセンでした^^;
しかし私設会議だったけど人少なかったなぁ(’’
Nol07072914.jpg

最初早めにと思って入ったら2人だけだったしねw

その後落ちようとしてたら水神行きませんかの対話が。
2時までという期限付きで頂いたので行くことにw
党首さんが私を検索で見つけきれないとかで絶交してるか疑いをかけられたり…(’’;
絶交は空ですからー><;
まぁそんなこんなできっとそれは匿名にしたからということで…w
構成は刀2、武芸、神通、術忍、召喚、雅楽の音響スタート、怒り滅魂作戦で。
1戦目は守りに入り過ぎたか攻めきれず旗落ち全滅><
2不和効くとか言われるも2回やって駄目だったので、いっそ全体に効いてヘイトも取れる子守を打とうと決意、不和を外すw
で、2戦目。
音響スタートもしっかり決めて途中召喚さんやら武芸さんが死んだり旗直とか危ない場面もありつつ3、4、1、5と順調に滅魂で落としていき
Nol07073002.jpg

見事撃破^^
本当に2時くらいで終りましたよw
さぁこれであとは空1だぁ!
国を倒すんだぁ~><
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
