花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/08(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
もうどうにでもなれ?^-^
昼に薬師でインしたら速攻で対話が。
「TDいきません?」
簡潔ですね(’’
挨拶も無しでこれだけ。
ここのあれじゃないですがもうちょっと気を使えと…
即良いですよって返す私も私だけどw(’’
ちなみに対話送る時は大体巫女ならこんな感じ。
「こんにちは、59雅楽ですがご一緒よろしいですか?^^」
党首はしないので誘う方はあんまり無いですが多分こう。
「こんにちは、○○行きますがご一緒お願いできませんか?」
希望が無かったら希望出してらっしゃらない所すいませんとか付くはず(’’
まぁ知人に良く無言拉致はされますがね。
してTDは姫塚飛んだけど道分かって無い人多いし何か戦闘終わって無い人居るのに箱開けたりされるしでクリアはならず。
アタック4枚だったのになぁ(’’
鬼は倒したけど。

巫女で適当にまた石叩き。
議長がかみしゅ居ると良いのできないとか言ってたので何となく左京でぽつーんと…
12余り来ました^-^
わ~い♪(ノ・ω・)ノ
んで叩いてたら旦那様から対話が…
拉致られました。。。
もうあれです、僕おもちゃw(’’
うきねさん、らくあさん、帰ってこようよう(´・ω・`)
人が居ないとか行くとこは決まってないとか何とか言いながら暇らしく行くことは決定項。
野良も多少入れつつ空1狩りに…
旦那様、空2育ちですので結界とかどれからとか分からないそうで…(’’;
何ですかその格好良い理由はと思いつつ、もう一人の武芸さんも強くて案外あっさりと狩り。
1丹こなして終わろうとする徒党。
あれ…箱開けてないよね?(’’;
そう思って軽く散策、発見、一人で開ける。
Nol07080801.jpg

何でしょうこの寂しい結果は…
狩りの後で袋いっぱいとか;×;
と言うか付与石が入りきらないのよ、蔵に(、、;

まぁなんか続けるらしくそのまま空1ぽつーん…
結果、空1国やることに…
して召集されたメンバーは武芸、術忍、鎧、雅楽そのままで薬師が武士にチェンジ。
で…軍神様の術忍と防御780の召喚おんもを持つあの方の神通来ました^^;
一瞬本気で逃げそうになりましたよ?(、、
そういえば軍神って誰が言い始めたんだろ、私もどっかで見て真似してるんですが(’’
して1回目、鎧即落ちで逃げ。
2回目、薬師寝落ちで逃げwww
ここで薬師さん放置で武士が薬師に戻り新しく武士召集。
また凄い人連れてくるし(’’;
あれです、遊兵7体をソロで倒す暗殺忍者を持つ方w
分かる人は足利合戦来てますねwww
分からない人は足利へどうぞw(’’
まぁそんなこんなで3戦目、旗が…武芸でした。。。
ある程度は行くけど旗落ち。
で…5戦やって結局倒せませんでした^ー^-^-^-^-^-^
はい、連敗記録更新おめでとう~(・Д・)人(・Д・)
あたっこ足りなかったです、はい。。。
ちなみに武芸2枚では1y乾坤乾坤で即1から倒すらしいですよ?w
京都に帰って薬子さんとちょっとお喋りして落ち。
やっぱり良い人だ(’’

んで、今日。
昼からメンテだしちょっとだけ石叩こうかと思ったら紅葉さんから対話。
小さい子居ませんか、とのこと。
薬師37居ると言えば来れませんかとなって伊勢へ。
花さん陰陽(44)と紅葉さん鍛冶(60)と3人徒党で修得狩り。
しかし伊勢は危険がいっぱいw(’’
割れて絡まれちにまちた。。。
海賊行くも人は居ないし京都に飛ぶw
と言う訳で今度は大和に移動して狩り。
ちょこっと狩っただけで時間切れ。
結局何がしたい徒党だったのかいまいち^^;
まぁ…薬師lv上がりましたがw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かいちょ | URL | 2007/08/09(木) 02:25 [EDIT]
「初めまして。こちら、○○狙いの徒党です。よろしければ、
しばらくの間(or丹時間)、ご一緒願えませんでしょうか?」

党首時代、「^^」や「w」を付けるのを嫌がる人もいるんで
極力、初対話は丁寧に、かつ、2行に収まって
相手に不快感を与えない事を心がけてましたねぇ。

「!」が出てない相手でも、9割以上、断られたことがないです(^^¥
・・・まあ、30代半ばで、党首からは足を洗いましたが(笑

美茅伊 | URL | 2007/08/09(木) 04:23 [EDIT]
>会長さん
む、さすがなお手本ですな(’’
「^^」とか「w」も駄目なのね…
対話の返事にはよく「^^」とか付けますが^^;
と言うか30代半ばって速過ぎでしょうwww
未だに党首したこと無いですw
まぁ、神と薬は誘われること多いですからねぇ^^;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
