花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/10(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
この頃、勧誘無いなぁ
昔は嫌になるくらいあったのになぁ(’’
希望出してても誘われません><

自動TDの募集してたので巫女で行ったら神典、鎧、神通、暗殺、演舞、僧兵、雅楽の1盾2神。
幻影館ののっぺら狸。
神典さんには微妙に攻撃してもらって一応神職業務。
1回僧兵さんが死んでしまったくらいで難なくクリア。
時間も余ったw(’’

目千の募集があったので狙って巫女から薬師にチェンジするともう募集して無い…(´Д`;)
先に対話するってのもうちは名前が違い過ぎるからし難いですね^^;
しばらく巫女で希望出してたら何でか魔鬼の誘いが…
何処にも手伝いとか書いてませんが…(ーー;
箱はボスとは違うしなぁw
本当に最近考えさせられますね、勧誘募集対話。
いかがも何も望んで無いものを聞くのは明らかに手伝いになるのに…

希望消してうろうろしてたら軍神様からお手伝い要請があったので毛利さんの武士とともに馬とイカを退治に。
馬とか久々にやりましたよw
ランダム解除はどうしたものかよく分からないですね。
ここでしかほぼ使わないけどw
あと継続を2人分維持はまだ敵多い時は難しいかなぁ(’’
周天>凝神で百で4000ダメは良いかも。
そこまで難は無く両方1回クリアで箱から抹消頂いけました^^

お昼に薬師で希望出して目千へ。
2鍛冶、武芸、演舞、陰陽、巫女、薬師。
平均は42.17で入り口から蛇までを狩り。
巫女さんが気合>詠唱の後、必ずと言って良いほど天雷準備(’’;
まぁ…攻撃したいのは分かりますけどねw
抹消は6冊出るも涙はなし。
まぁ、そうそう出るもんじゃないですねw

あと適当に一匁弾なんかを納入して適当に要求されたもの作って薬師を昇進させましたw(’’
やっと貯まってたあんどはんもつ(?)が使えましたw
Nol07081005.jpg

ロザリオで有名(?)なこちらの隊に所属。
まぁ、まだlv低いので合戦には行けませんけどねw
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごじゃる | URL | 2007/08/11(土) 16:30 [EDIT]
こぐわちぃぃ^^
こぐわもんちっちも、いろいろな勧誘されてるのね。ほんと、いろいろな人いるでごじゃるよね。
ごじゃも、いろいろな人の仲間入りしないようにきをつけよ。。

美茅伊 | URL | 2007/08/14(火) 03:26 [EDIT]
>ごじゃさん
ごじゃる~><
放置しててごめんよぅ;;
今日も「ども~^^」って対話来てお前は芸人かって突っ込まないようにするのが大変でした><
本当に、そっちには仲間入りしないように心がけないとですね^^;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
