花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/14(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
やっとこさ。
日曜に旅先から帰ってきて知行をちょこちょこ。
美穂さんに空1狩りに誘われたので行くことに。
どこぞのわんこなぽっぽも混ざってましたね(’’
行くとこ知らなかったらしく三河に行ってたけどもw
空1は不変が重宝されて良いですねぇ。
狩ってると旦那様から「勝ったか?」と対話。
まぁ狩りなので…てか監視入った?@@;

次の日、起きたら特化無しを理由に目千断られた仁君が対抗して目千徒党募集中w
どんだけー、と思いつつ加わる。
適当に平均41.71くらいでごー。
蛇まで進んで戻ろうとしたら敵が居ない^^;
全検索で123人ってなんだろね^-^-^-^
みんな歩き回って探してちょこちょこ狩り。
割れても何とか誰も死なずに終了。
抹消5冊出たけどげっとならず;;

国で雅楽募集があったので行くことに。
腕暗殺、知暗殺、刀、武士、神通、密教、雅楽で。
作戦は7滅極×2>音響>完全全体。
ちょっと運任せ強い感じがしましたね(’’
10戦弱やって7は倒せんるんだけどと言う感じ。
刀さんが復帰したてということもあってか生命がいかんせん…
まぁ諦めて解散。
ちなみに対戦中にまた旦那様から対話。
今夜行くか、とのこと…
mjd?(゜Д゜;

夜に伊達さんから対話でイカノックのお手伝い。
何か良くわかんないけどやけに丁寧な対話がw
久々に竜さんと組めましたね^^
ぼちぼちやってるとちょっと鍛冶さんの言葉にむっと来て言葉数少なくなってるとばれましたねw
まぁおそらく2度と組むこと無いと思うので良いかな、とw
2回やって塩と箱から堺筒の設計図頂きました^^
墨より嬉しいかもw

さくやさんの屋敷でみんなで遊んでるとついに対話が…
赤紙ですね、もう^-^-^-^
右京に行くとぷち最強の召喚対人大会が(’’
5人はないでしょうw
しかも鬼とかw
でもやっぱり硬いようです^^;
Nol07081401.jpg

何かマゲ来ましたw
そんなこんなで空1国討伐。
作戦名「クワガタンXを救え2007盆」
だったかな?(’’
えぇ、もう色々諦めてますからその辺はw
作戦自体は乾坤わっしょいで。
1y乾坤乾坤ですな。
足利というか恐らく群雄最高クラスの武芸さん2枚揃ってたので乾坤自体に心配してなかったですが…1yが当たらず反撃でした、2回連続^^;
まぁ1戦目はその時点で逃げ選択者が居たので止めて2回目はそのまま。
1>2>5>>6>4>3>7だったかな?(’’
幸い妖怪波も来ず、撃破(ノ´ー`)ノ
苦節百数戦(まともに数えた覚えはないですw)やっと国が終わりました;ω;
Nol07081402.jpg

まぁこのメンバーで倒せない方がおかしいかも^^;
天はやらずにそのまま終了。
皆様本当に
お手伝い有難うございました!!/平伏・極

あと旦那様の紹介文変わってました、もうだめぽ^-^
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
