花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/15(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
ついに…
お昼からちょこちょこ石叩いて受け渡しに仁君がTD終わるの待ってたらまた旦那様から対話が…
待ってたのは仁君なんです、受け渡しなんです;;

まぁ問答無用で空1天>蛇へ。
今日は武芸、暗殺、術忍、鎧、武士、神通、雅楽だったかな(’’
しかも作戦名が「こくわがたを救え2007夏」に変わってました。
私はこれで本当に救われるんでしょうかね?^-^
まぁ実際の作戦は1y鬼神魔。
1y当るも神魔当らないとかで。
完全通って意味無くなったり(’’
まぁ3度目あたりで1>2>3>5>6>7>4だったかな?
1回だけ安眠止めれずに不変に頼ったらぴよりは1名。
きっと上出来な方のはず(’’
妖怪波来て1人以外ぴよった時は終わったかと思ったけど何とか撃破。
Nol07081406.jpg


んで続いて蛇へ。
Nol07081407.jpg

やー、でかいですねぇ。
初めてお会いしましたよ、はいw
これは…作戦なんだったか忘れたっw
4>5>2>3>2(生き返り)>1だったはず、順番はw
2は子守で何度か寝てくれました。
えーと、国で止まってた時が嘘みたい?^^;
Nol07081408.jpg

何か上がってるし。。。
ひょっとしなくても最後のlvアップです^^;
パッチ来るまでは、ですがw
Nol07081409.jpg

彼女には陸2と海2の拡張アイテム取ってからお会いしたかった(’’
陸2は狩ったけど来なかったし海2なんて氷結と水神のためにしか行ってないから3回しか行ってないwww
Nol07081410.jpg

2個隠し振り切っても1つ隠し出ました(’’
まぁ、振るか悩み物ですが…w

1時間後に空2行くぞーとか言われてましたが時間に10分少々遅れて行ったらもう攝津で7人徒党。
黙って誘われて空2行くのもあれなので匿名にしてボーとしてたら蛍さんに拾われましたw
左京第2両替によく落ちてる鍬型立物です…(。。;
足利徒党で海1狩へ。
Nol07081411.jpg

普通に破棄される塩w
ちなみに狩中に出たのはこれ1個のみw
まぁなんと言うか会話の弾んだ楽しい徒党でした^^
ちょっとびっくりしたのはここ見てる人が意外と居ることw
やぁ…、書き方注意しないとなぁw

おまけ:問題の紹介文
Nol07081405.jpg

2人ともブログさえ更新止まってるっ!!!
帰っては来ませんか?;;

あと適当にデザイン変更。
理由はこっちの方がブログタイトルに合ってるっぽいからw
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめっとさん♪
かいちょ | URL | 2007/08/15(水) 09:46 [EDIT]
おお~、ついに後発組の方も空2デビューですか^^

何やら、大江さん(だっけか?)も蛇と水神残しで空2とか
昨晩言ってましたなぁ。

45日ぶりぐらいに、お邪魔したら、ド深夜にも関わらず
お二人ほど私設にいたので^-^

ま、またそのうちゴールデンタイムに復帰しますm(_ _)m

美茅伊 | URL | 2007/08/15(水) 13:32 [EDIT]
〉会長さん
祝辞感謝です(^-^)
しかして素直に喜べない自分が居る…(’’
まぁ、いつかご一緒して頂ければ幸いです♪
私設の方もまた…夜更かしコースですかねw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
