花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/20(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
恐らく数ヶ月ぶりw
大して狩りをしたり生産をしたりするわけでもなく連日深夜帯に居る子です。
御陰様で目の前寝落ちとかも経験しちゃいましたよ((@Д@;))
無駄になった所作の嵐…
やっぱり設定って個人個人違うもんですねw
と言うか眠い人に無駄話に付き合わせてゴメンナサイwwww

会長さんに誘われて○さんと空1術徒党へ。
狩りとかすごい久々でしたねw
軍学さん居ると不変振らなくて良いから楽かな?(’’
まぁ安定するまでが肝ですがw
そしてどうやら会長さんとは初めての狩りだったと思われw
会話しかしたこと無かったなぁ、今まで…

楽市で市を行ってたので見学へ。
なかなかすごいお値段が並んでましたねw
職人魂+6、1貫とか入魂材500文セールとかwww
オークションとか出来るのも市ならではで良かったですね(’’
天下一品イベントは紀伊に行くの面倒だし勝てるわけないので放置。
そしてさりげなく昨日って2個、市@楽市があったらしい…
和紙@50文買い損ねたのが失敗かな。

煮干で空1行こうとしてたけど何となく気乗りせずに傍観。
嫌とかじゃなくてね…
まぁほぼ物理徒党には古神が良いはずだ!(’’(マケオシミ
藍菜さんとさくやさんのソロ対人が気になって稲葉まで見学へ。
呪縛ってそういう使い方なんだなぁと思いつつ、丹無しだと回復も無いし陰陽同士は生命回復状態にもなれないから削り合うのみでこれは連戦は無理だなぁと(’’
何でか私が入ってない方が勝つと私に金縛りかけて逃げるお二人…
魅力装備で寝せれないのに寝ちゃう自分のお馬鹿(、、
しかしてやっぱり召喚の式は反則かなw

薬師がやっとこさ強壮丹処方を覚えました。
やっと丹が…
でも材料がなぁ、面倒だなぁw
今まで器用装備無しで作らせてるし…
五輪とか四象はまだまだだし…というか貯まったお金で器用装備買うとこか、これは(’’

僧でもちこっと生産納入。
この子も試験がだいぶ前に発生してて安堵判物が使えない…
修得も書が3だとあんまりなーw
と言っても集めようと思えば全部材料ただで出来るのでお得っちゃーお得(’’
安堵判物は試験終了後に大量使用となるかもしれないですねw
てか28だと死霊の御霊集めにくい…
TDじゃ何も知らない人に取られるしなぁ^^;

巫女でうろついてたらまた捕まるお馬鹿さん。
まぁ見てて巫女だけ野良で空2行ってらしたの知ってたけど…
そして何やら里に行くということに。
PL用に数ヶ月ぶりに起動される御壱君…
アカもIDもいつもの3キャラと違うので本気で見るのさえ久々www
と言うか侍と忍者に里初期でPLって要らんですねw
むしろどの職でも屋敷まで要らんかもw
あ、でもどのキャラか辻斬りで死んだかも(’’;
適当に新参者倒して昨日は終了。
きっと先に里出ちゃうんだろうなぁ(マテ
しかし里にも中華7アカいっぱいでうけた(’’

社長は強力なモーニングコールで4時半起きしてましたね。
それまで本気で起きてた私も私ですが^^;
でも起こす役は、やりません!!!(’’
ま、ほどほどに頑張って下さいw

さすがにそろそろあれかなぁと思い始めたので空2でもデビューしてみようかと思案ちゅ。
なんとかなるなるw
さて、匿名付けずに行ってみますかねぇ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 無駄な努力をさせましたm(_ _)m
かいちょ | URL | 2007/08/22(水) 23:45 [EDIT]
まさか、そんな長い時間、粘っていたとは露知らず・・・

“不在”マークが出ていようといまいと、10分発言が
途絶えたら、もう怪しいと思った方が・・・(’’

そんなときは、もはや何をしても無駄なので
“合掌”して、逝くのをお見送り下さいm(_ _)m

美茅伊 | URL | 2007/08/23(木) 13:42 [EDIT]
>会長さん
まぁ好きでやってることなんで御気になさらずに^^;
巫女だから生命減少になっても与生気で生かせそうなのが問題かもですねw
さすがに敵視国にまでは行きませんよ?w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
