花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/21(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
でびゅー
巫女でうろうろしてたら紅葉さんにTD誘われて行くことに。
最初、全検索7人とかで飛ばないかなぁと(巫女60だしw)思ってたけど何とか飛び。
密教、刀、医術、武芸、暗殺、神典、雅楽のアタック徒党。
姫塚の一番上に飛んで盾1枚がlvも51でちょっときついかなぁと思ったけど何とか死なずに狩り狩り。
まぁ時間は足らずにボスは倒せませんでしたが^^;
神典さんに攻撃してもらってこっち神職業務してましたが強かったーw
…特化は変えませんよ?
でも会話も弾んで自動TDとしては良い徒党でした。
51の薬師さんと釣り勝負するお馬鹿な60巫女ですw(’’

終わってから空2お誘いの対話が。
行こうと思ってたので快諾。
まぁ当たり前のように全員lv60w
術忍2、陰陽、鎧2、神通、雅楽の術徒党。
あほの子、丹箱忘れて寝せれませんw
初めてなので終始ドキドキw
しばらくして術忍さんの1人に雫が。
本当に出るんだぁ(マテ)とか思ってたら…



きた!
Nol07082004.jpg



ほ…本気でびっくりして心拍数上がりました…w
チキンダモノ(´ー`)ノ
まぁ、ビギナーズッラック、ビギナーズラック(’’
はいそこー、有難うとか言わない!
1個目は仁君にあげるんだい><
まぁさすがに2個で狩り終了。
あー、緊張したw

夜になって蒼さん傾奇と源さん陰陽の馬イカお手伝いへ。
演舞、召喚、武士、鎧、神通(確かw)、術忍、雅楽で。
えー…馬ってあんなに時間かかるもんなんですねっw
ランダム解除はちょっと見た目が楽しくて好きですがね(’’
座って鼓打つのはあれくらいかなぁ。
地勢看破のぐぉーんってなるのも好きだけどw
倒せたけど時間かかり過ぎでイカは諦め一旦解散。
それから徒党再編成してイカにチャレンジ。
演舞、召喚、医術、武士、鎧、密教、雅楽で。
術忍が居ませんでした><
まぁあの時間に集まったのがびっくりだがw
んでチャレンジ。
火力と術止めが足りないかなぁという感じ。
1回目、蘇生多過ぎで旗直。
ヘイト上げ過ぎた><
2戦目。
順調に下から落としていくけど、減った感じはするもののまだ蘇生多めな感じ…
凍気極が孔雀切れたとこに来て旗にイカの一撃、乙><
イカは取れやすく鍛冶さんが釣りきれないのがきついですね、極みし続けることになるし。
時間無くて諦め。
今日再戦と思いますが行けないので頑張って下さい><

京都に戻って生産ちょこちょこ。
職人手ぬぐいが作れるようになったのでちょっとだけノック。
材料たけーと思いつつ20個生産。
刀剣職人と懐剣職人できました^-^
しかし売るにも相場がよくわかんないですね、これw
まぁ刀鍛冶な仁君にとってても良いかな(’’
首装備が0%になってたのでそれも作り変え。
修得進めて硝子の首当て。
5ノックちょいちょい。
材料楽市買いで鍛錬までしてぴったり1000貫w
防御高いのできなくてショボーン(´・ω・`)
まぁ防御力変わらずだけど生命上がるから良いかなぁ?
しかし1個前の目録と違って修得サクサク進んで良いなぁ、破天目録w
せっかく墨1個持ってるんだし終わらせないとなぁ、生産も^^;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

るしあ | URL | 2007/08/22(水) 04:16 [EDIT]
みいこに宝石は似合わない(’’
クレ

美茅伊 | URL | 2007/08/22(水) 16:15 [EDIT]
>るしあさん
宝石は女を飾るものですよw^-^
ていうか復帰マダー?(’’

べんぞー | URL | 2007/08/22(水) 19:37 [EDIT]
雫おめでとーございます^^
記念の1個目は 私がもらいますねw

美茅伊 | URL | 2007/08/22(水) 19:57 [EDIT]
>伊達さん
誰が5割バッターにやるかーwww
むしろぎぶみー(’’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
