花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/26(日)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
ちょいとダウン。。。
はい、吉野合戦中でございます。
第1陣から参陣はちょこちょこしてますが旗色は良くないですねぇ…
負け付いちゃったし;×;
んでも第1陣では本陣に来た徒党7を2回止めれたので個人的に、ちと満足(’’
1回目は殺されたけど2回目は逃げいれられたので2人寝かしておきました^-^-^-^-^-^
いっぱいいっぱいなのでどれから逃げるとか言えなくてごめんなさい…

んで第5陣、4時過ぎ開始だったのですが4時集合とか言われたので適当に里っ子で遊んで一応、開幕くらいに行ったのですが。。。
最初、言った本人居ませんでしたw
まぁすぐ着たけれども…
おんなじこと言われてちゃんと来てる人が居るのが足利のすごいとこw
んでも言われたのが巫女持ちばっかりで巫女しか居なくて。。。
3特化揃い踏み巫女巫女徒党で武将へ!!!
も、あれ、巫女持ちの憧れですね^-^(マテ
雅楽で詠唱気合神々して古神で気合吸収配って神威して神典で攻撃っw
まぁ実際盾1でしたがねw
pに捕まっても子守粘着な巫女巫女w
んでまぁ楽しかったんですが…頭痛と吐き気とあって涙が止まらなくなって。。。
嘆願して落ちさせてもらいました。。。
寝てバイト行ってもまた頭痛と吐き気して死にそうになりました。。。
原因がいまいち分かりませんが…恐らくは画面の見過ぎとかクーラーのあたり過ぎとかかなぁと…^^;
今現在、これ書いててもちょっとまぶた辺りと頭が軽く痛いです>Д<
まぁもうちょっと良くなってから参陣します^^;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 教訓
かいちょ | URL | 2007/08/26(日) 15:11 [EDIT]
開幕から参陣したい (orさせられる) のは分かりますが
人間、身体があってナンボ、です。無理はしないように(++

一日のうち、活動を始めた時間が遅ければ、深夜帯の
プレイもいいでしょうが、常識人らしい生活リズムから外れて
遊ぶのは感心しません。

もちろん、それを強要する方も好ましくありません。
肉体の限界に近づいてからやめる、のではなく、
もっと先に手を打って、早く抜けられる【環境と強い意志】を。

・・・しょっちゅう、夜中に一人で突っ立って
寝まくってる人間が言うのも何ですがね^-^

美茅伊 | URL | 2007/08/27(月) 23:55 [EDIT]
>会長さん
ぐぅの音も出ませんね。。。
んでもまぁ負けが付くのは嫌なんですよね、負けず嫌いだから^^;
もうちょっと考えて参戦します><

長月 | URL | 2007/08/29(水) 18:36 [EDIT]
初めて書き込みます、長月です。
あの三特化揃い踏み徒党は楽しかったですね~w
やっぱり巫女(神主は却下)がたくさん居ると華がありますもんね^-^
巫女が三人だと効率が・・・なんて無粋なことは無視です

とにかく、この一週間お疲れ様でしたm(_ _)m

ちなみに、私も月曜から体調崩れましt

美茅伊 | URL | 2007/08/30(木) 01:17 [EDIT]
>長月さん
いらっしゃいまし(’’ノ
神威があれば効率は上がってると言い張ってみる雅楽でs
ヘイトも上がって盾代わりにもw
まぁ何よりやっぱり華があって良いですよね^-^
また機会あらばご一緒させて下さいなw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
