花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
お疲れ様でした!
朝倉・伊賀忍・足利三家の合戦参陣者の皆様、1週間
お疲れ様でした!
今回は本当に負けるかと思いましたが何とか引き分けに出来て良かったです。
深夜に人が居ないのはどうしようもないですが(社会人多いですし)危ない陣が多かったですね。
そんな中、最後から2個目の陣に置いて押すことが出来、試験徒党作って4人も昇進させ勝ちをもぎ取ることが出来たのは何よりでした。
しかもその中に…毬ちゃん入ってましたしね^-^v
人が居なかったとはいえ取り付きに3回かかり、僧割れから始まり時間ぎりぎりとかで姫もいっぱい死にましたけど4人全員が無事昇進できて何よりでした。
横で小荷駄の守備兵とか狩ってたけどねっw
巫女さんも試験だったのでのっと徒党員でした。
召喚、神通、軍学、能楽、雅楽のその辺の人かき集めた徒党で守備兵狩って戦果稼いで勝ちもぎ取り(`ω´)=3
しかしておかげで次の陣は怒りを買ったのかものすっごく押されて始まってました(;×;)
コンバ行ったり徒党入ったりたまに防衛したり陣表管理したりして何とか引き分けラインに。
諦めたら負け、がいつも付きまとう足利。
余裕勝ちとか余裕引き分けとかなんですか、それ?^-^-^-^-^-^
そんなこんなで最終陣の幾つかのミラクルを。
Nol07082900.jpg

おかしな旗位置。
徒党だったんですが薬師割れで恐ろしい所に旗が。。。
幸い元が2薬師だったので何とかかんとか
Nol07082901.jpg

はい、売名出来ましたwww
生命が半分切るたびに冷や汗、小細工で治身飲めないから解呪でヘイト上がったり、治身飲んだら飲んだでそれでまたヘイト上がるとかwww
もう2度と巫女旗は要りません><
議長って凄いなって思いました^-^(マテ
その後徒党再編成時にちょっとだけ私を旗にする旦那様、いぢめですね…(;×;)

Nol07082902.jpg

攻撃を受けてる鍛冶屋にご注目。
三国同盟の皆さんならご存知の我らがアイドル、ジーパン刑事です!(’’
無許可で晒してゴメンナサイ><(イツモダガ
何と武将徒党にwwwww
まぁ残り時間7分の遊びです、はいw
装備重くて持てないそうで瞬殺されてましたが。。。
陣の終わりまでには蘇生できました、はいw
でも、こんな場ですが
何時もいつも本当に修理を有難う~>Д<ノシ
居なくなるとどこぞの先武将より安否を気遣われますw

んでもう1個。
Nol07082905.jpg

まぁ何と言うことは無い一週間の合戦手柄ランキング。
公式にもあるのでそのまま載せますが、順位おかしいとか言わない(’’
して、5位と6位は差が僅差です。
5位以上には合戦手柄のマークが一週間頭の上に付きます。
で…最終陣の最後に中後奪還やったんですが…最後の最後に私、死にまして…蘇生貰う前に天狗様が敵さん片しちゃって死んだまま終わったのでした…
つまり…
下手したら今週、頭の上にあのマーク付く所でした><
結局変わんねーとか言わない、そこ(’’


まぁ何はともあれ本当に1週間お疲れ様でした。
党首属性のある人達がことごとくお休みで1人、ずっと足利を率いていつもほとんど3アカで動いて下さった旦那様にはもう脱帽です(’’
ただもうちょっと休ませて下さい。。。
ではしばらくライトに遊びます^-^
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごじゃる | URL | 2007/08/30(木) 10:49 [EDIT]
koguwattililili-----^^
ijyoudegojaruw

ごじゃる | URL | 2007/08/30(木) 12:43 [EDIT]
勝手にリンク(ぜルダの伝説ではないでごじゃる)けってーーーw
スタコラサsッサ
こぐわっちぃいいいいいい^^
まりっちも元気かああああああああ?

美茅伊 | URL | 2007/08/30(木) 16:02 [EDIT]
>ごじゃさん
ごじゃるぅ~^^
2人とも元気でごじゃるよ。
リンクも有難うでごじゃる^^
こっちは…ブログ作った時からリンクしてるでごじゃるよぅ~♪
● フフ
葛葉@美琴 | URL | 2007/09/01(土) 12:59 [EDIT]
見つけましたとも(=゚ω゚)
今週もお疲れ様でした!!!
そして、次の合戦もよろしく^-^-^-^-^-^-^

長岡マンのグットパートナァなコグワさんですから
次回も期待してますよ
(゚Д゚#)ニヤニヤ

美茅伊 | URL | 2007/09/01(土) 16:13 [EDIT]
>葛葉さん
きゃぁぁぁ、見つかった@w@
グットパートナァの座は私のものでは無いと思います。
多分、サクラさんとかその辺り(’’
私はきっとおもちゃかペットですw
次回は次回は……もうちょっとライトに活動しますね^-^-^-^-^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
