花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/02(日)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
多分きっとライト
合戦終わったのでぼちぼちな活動しております。
大体1丹とお喋りと石叩きくらい?
半煮干で空2行ったり薬師で断片に行ったりなんたり(’’
空2は雫は出ませんでしたがいぢるのが楽しかったです(^-^)(マテ
断片は三がスクがほとんどだからうまいこと集まりません。
まぁ、全種2~4枚はあるのでlv上げ頑張るかなぁ、楮と雁はあるし(’’
とか言って39だが…w

そう言えば永遠の里っ子と思われた御壱君が仕官しました。
ってかさせられました…(。。;
クエが、修得がぁぁぁ…侍で目録少ないから良いけど(’’
器用振ってないから生産も諦めてたし、野外の2も貰えたし…w
ちなみに次の合戦で使えるようにならなきゃいかんらしいですよ?







絶対無理だぁぁぁぁぁぁぁ!!(〇□〇;)
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ・・・
かいちょ | URL | 2007/09/03(月) 01:07 [EDIT]
 
・・・とかいいつつ、やっちゃうくせに(’’ 
 

美茅伊 | URL | 2007/09/04(火) 01:14 [EDIT]
>会長さん
やだなぁ、ここ3日ほど触れてもいませんよ(^-^)
● こむばむわ
葛葉@美琴 | URL | 2007/09/05(水) 21:30 [EDIT]
おじゃまします(¨;)
長岡マンがきっとまってますよ(゚Д゚#)
最近、オンしたら
行くぞって対話が入りますが・・・
なんなんでしょう(・・;)

ちびっこ育成がんばってください~~ノシ
カレがきっとまってますゴホゴホ

美茅伊 | URL | 2007/09/06(木) 06:59 [EDIT]
>葛葉さん
あちらの忍者にlv置いてかれてそろそろやばいちびっ子です(’’;
行くぞって言うのは拉致完了の合図です、逃げれません><
ちなみに「出番です」と対話が来て「へ?(’’」と返したら大変叱られました(;´Д`)
葛葉さんは戦力として期待されてるから大丈夫ですw
私はいじられキャラ補充です(´ω` )

るしあ | URL | 2007/09/06(木) 12:32 [EDIT]
出来なかったら、わかってますね?(’’

美茅伊 | URL | 2007/09/06(木) 17:32 [EDIT]
>るしあさん
ちょっw
いじり側が増えた(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
