花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/09(日)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
挫けてみようかな
いきなり大和まで連れ去られて数回死んだりしてますが結局あんまり育ってません。
でも献策で進軍先が選択出来ます……
無理だって、無理だって…;;
巫女で16000本ほど火矢ノックして納入するもあまり修得は伸びずじまい。
弓献上だけ受けときますかねぇ…

そんなこんなで巫女では空2に3丹くらい行きましたが雫は0です。
値下がりしてきてるようなので前のは売るかどうか考え中。
11余りを埋めるのもなぁ…
足利家のあの方が引退してしまいました…
それほど交流があったわけではありませんが武士育成中としては憧れておりました(’’
初めての出会いは器用小刀を無料でくれたことだったりしますがきっと覚えられて無いでしょうw
イザ狩りに誘われて行ったこともありました、60が4人居るのに目利きとか言うおかしな徒党でしたw(ちなみにイザ狩りはその1回しかしたことが無いw)
巫女の奉行試験を手伝って頂いたりもしました。
何だかんだで海2氷結空1国討伐までも手伝って貰ってましたw
武将徒党で組むたびに子守が効かずに「みいこ寝ないね(’’」とか言われてました…いつもは効くのにw
まぁ…何はともあれ…
知人が辞めるというのは寂しいことです…
巫女が空2に拉致られたので侍で課金切れて消えてしまう瞬間まで見送らせて頂きました><
でもやっぱりいつかは復帰して欲しいなと思います^^;
もしも戻って来る日があるのならば…その時こそはきっと兄様って呼ぶんだ!(’’(どんな野望だw
長くなりましたがお疲れ様でした、ゆっくりと休んで下さい^^
ここを…読んでる可能性とっても低いですがw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ユートピア化で・・・
かいちょ | URL | 2007/09/10(月) 10:54 [EDIT]
ぽつぽつと、そういう話を聞きますなぁ。
・・・赤!出してまで引退式とか、ちと行き過ぎですけど(’’

合戦合戦燃える人々は、その活動の場がないと
徐々にプレイする魅力がなくなるのでしょうな。

完全に絶てればいいですけど、別鯖に移ったりすると
新しい人間関係と、国勢になって、リフレッシュできる人もいる
みたいですがね。
この前一緒になったとき、徒党にいた方も、かなり古い
人だけど、一度烈風へ行って帰ってきた人でした^-^

・・・まあ、嫁さんに財布握られてて、子供の養育費のために
お小遣い削られて引退した“β知人”はいましたがw

美茅伊 | URL | 2007/09/10(月) 18:07 [EDIT]
>会長さん
引退された方は確かほとんどのダンジョンをクリアしていてやることが無くなり普段は青!で「暇!手伝い」と出してらっしゃるくらいでしたからやり尽してしまったんでしょうね…
まぁ引退式知ったのは街中で大声出してる方が居たから^^;
引退式になったのは御本人の性格上、本人が特に言い出したわけではなく人柄が人を呼んだ結果だと思います。
合戦はうちも一時凍結になりましたからねぇ…いやはや…
お小遣いって…1200ちょっとも無理って…(’’;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
