花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/03(日)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
来る日も来る日も
SSの貼り方分からなくて更新出来ず。
むぅ、仁君でもてこずるか(’’;

まぁ、そんなこんなで合戦と合戦と合戦とな毎日です。
名前が売れてまぁ、使えるとなると寝せてもらえない将軍家こわす◎Д◎;ガクブル
しかして出てなかった陣ばっかり3倍6時間コールド…
寝たり学校行ったりしちゃ駄目ですか?
まぁ、私が居ないとかじゃなく議長、旦那様、軍神様が機能できなかった時なんだろうけど。
徒党にも入ってないし眠いから落ちるって言ってるのに囮しろと止める議長を誰かどうにかして下さい^ー^ー^ー^
初一番槍は嬉しかったけど取り付き成功してないし(’’
しかも自前囮で取り付きよるし。
何か議長の恨み買ったらしい(’’
…シラネ

以上はもう一昨日の話かな?
昨日から今日にかけては、ずっっっっっっっと旦那様の徒党員。
多分10時間近く。
途中で仁君が変わってくれなきゃ死んでたなぅ…
お陰様で手柄が12000越えました。
前哨戦も出ばってるからどっちもランクインかなぁ…
来週には紋の価値10に乗るなぁ(’’
あ、お蔵も拡張なのか、やったねw

さて今からは私用で外出、次の陣は出れず。
安藤さんのもあるしね。

………

巫女吉野に置いてきた!!!@Д@;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ベンゾウ | URL | 2007/06/04(月) 21:00 [EDIT]
昨日はアリガトね拉致しちゃったけどww

はようSSの張り方おぼえなさいww

美茅伊 | URL | 2007/06/05(火) 03:27 [EDIT]
まぁ議長の巫女が足利来たからきっと大丈夫なはずw
コンバで一緒になった時もいじめられましたよ、私が居るとやること無いだの…
移動技能な巫女が悪いw
やること無いからって全体回復2を大音響とかで止めやがるし…
伊賀議長も居て恥晒したようなコンバして来ましたよ、はいw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
