花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/10(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
これからはどうなるやら
昼間に仁君が鍛冶で出してると奈緒さんから目千のお誘いが。
私も薬師でお邪魔させて頂きました。
まだ39なので平均下げに貢献できたようですw
術忍さんがいらしたので大体即殲滅で3回目の行動が基本的に回ってきませんでしたw
治療は基本、外!みたいな?
涙は出ませんでしたが楽しい徒党で良かったです^^
三椏もぼちぼち集まってきたしw
Nol07090900.jpg

これって流石にヤバイよねw

夜には会議に出席。
色んなことが決まりましたが反対意見の人も居てそんな人達の中に合戦で頑張ってくれてる面々も居たのでちょっと考えさせられる点も…
基本が武将徒党員だった前回の合戦、徒党員の中身がほとんど一緒だったとかはまぁ置いとくとしても、疲弊してたのは明らかです。
正直、自分自身が色々やばかったし…
意見として出すほど考えがまとまってはいないのであれなのですが…
多くのことが動きそうな気もするし簡単には動かせないとも思います。
何はともあれゲームを楽しめる環境と言うのが少しでも良くなれば良いなと思います。

会議の途中でリアル知人(元風雲鯖人、仁君に信を始めさせたきっかけw)が復帰して更に群雄でキャラ作って里から出てきたみたいだったので拉致って修得w
そういえば知人が足利に来るたび国が結構揺れてる気がします。
ドサさんの時は議長が~とか言ってた時だったし^^;
蜘蛛を狩ってると葵さんから対話があってちびっ子TDに行くことに。
仁君侍、うちの侍、知人忍者、葵さんとこの巫女、僧、陰陽(!)
自動じゃないので修理無しだねぇ、まぁちびっ子だし行けるさと言いながら最低lvで飛ぶ幻影館へ。
意外にも初めてなクエでしたw
サクサク狩れて危険な場面もほとんど無く時間も余って終了。
Nol07091001.jpg

オチもついたしねっwww
残りちょっとだったので蜘蛛ソロ狩りしてlv上げ。
25になったものの修得が微妙やも…
30までに終われば良いなぁ(’’(トオイメ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

るしあ | URL | 2007/09/10(月) 20:56 [EDIT]
流石にやばいね。
旗なのにその防御力は…

美茅伊 | URL | 2007/09/11(火) 10:27 [EDIT]
>るしあさん
ちょっw
そこなの、そこなの!?@@
まぁ丹も飲んでないしなぁ(’’(マテ
装備新調かぁ…だるいなぁ…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
