花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/12(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
それぞれ色々。
薬師で誘われて目千行ったら神無しの詠唱無しでした。
陰陽2、演舞見習い、鍛冶、武士、忍者、薬師で。
まぁ抜けることが私には無かったので(陰陽には良く抜けたw)良かったかな?w
最後の最後に薬切れたとこで襲われた時には鍛冶さんが死んだけど蘇生できたし陰陽さんの片方に涙来たし。
っても155人っておかしいっw

また断片ついてけなかったので1人修得な御壱。
やっとこさ武芸書の4終了。
それまで狐で入ってたけど軍学5に変えたら入らなくなったので虎狩りに移行。
瀕死になる確率が上がりましたw

その後、空2狩り2丹へ。
2丹目行くかどうかの発言権は私には与えられませんでしたwww
知行とか昔の話とか色々勉強になったかも(’’
そういえば蛍さんの中身が居たの久しぶりな気がしt
釣り役が雫は出やすい法則について。
まぁ、まだ確率4割なおぢちゃんもいっつも党首だわな(’’

大阪に行って対人の見学。
最強の召喚は暫定的にさくやさんになった模様。
まぁ、召喚同士は天狗の行動の運次第のようですw
タイマンだと単体準備か準備無ししかしないからねぇ(’’
凶風来たら生命減少で勝てそうだしなぁ。

知行見てたら☆1のお誘い。
初めてワクワクーと思いつつ現地へ。
武蔵ってまともに来るの夢喰いやって以来な気が(’’
鎧、武士、演舞、暗殺、能楽、医術、雅楽の与生気3枚でさくっと進んでさくっと終了。
手に入れた鍵で箱開けに行くと凄い時間かかって凄い死にましたwww
党首も言ってましたが箱開けはしない方が良いですねw
次は2行ってお蔵拡張かなぁ(’’
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

るしあ | URL | 2007/09/12(水) 10:55 [EDIT]
☆2で苦しめww

美茅伊 | URL | 2007/09/12(水) 13:56 [EDIT]
>るしあさん
来週とか行く暇、誰もくれんでそ?(’’
違う意味で苦しいわw

べんぞー | URL | 2007/09/12(水) 23:31 [EDIT]
おじちゃん? どこどこーー?

美茅伊 | URL | 2007/09/13(木) 06:42 [EDIT]
>伊達さん
すぐ釣れる人~b^-^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
