花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/14(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
合戦始まりましたね
まぁとりあえず水曜のことから。

最後の最後の悪あがきにと侍で2TDに。
傾奇、巫女、侍2の姫塚とカミシュ、忍、侍2の安計呂。
どっちでも盾やってどっちも完璧クリアで銅銭計30枚。
まぁ目的の目録が出なかったわけだが、、、
叱咤も覚えれないので侍はお留守番が決定致しました。

んで合戦。
ちょい遅くには入りましたが人がいっぱい居ましたね。
合戦私設に40にも居てびっくりしましたw
…少なくないんですよ?多い方なんですよ?(’’;
まぁなんか仕官者が雑賀にも足利にも多いみたいですね。
合戦スキーが移動してるのかなぁ(’’
煮干からも丸さんとさくやさんが移籍してました。
核弾頭3号、4号の誕生ですw(マテ
まぁ傍から見てて群がられてるのが凄かっt
党首して動いてくれる人も居て良い感じであります^^
んで昨日は1回だけ旦那様と組んで武将行ってあとはうろうろと防衛したり囮したりコンバ行ったり。
双方それなりに居て勝ち負けは付く感じではなかったですね(’’
あとはやっぱりうきねさんが帰ってきたことかなぁ。
旬が過ぎたと喜んでるので他の人、思いっきりいじっていきましょうね^-^-^-^-^
Nol07091300.jpg


さてではまた参陣してきますかね。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もきぬ | URL | 2007/09/14(金) 19:55 [EDIT]
旦那様「これからはクワガタの時代ですよ」
がSS切れちゃってますよ!代替わりの証拠が!!

1人だけ逃れようとするのイクナイ!イクナイ!!

いじりたおしてヤル!

美茅伊 | URL | 2007/09/14(金) 20:49 [EDIT]
>うきねさん
新しい旦那様の紹介文を後で張りますが。
私の旬ももうすぐ終わりらしいですよ?w
あとリンクしておきますねw

らくま | URL | 2007/09/20(木) 21:30 [EDIT]
世代交代の波が!これからは君たちの時代だ!クククク・・・

美茅伊 | URL | 2007/09/21(金) 04:24 [EDIT]
>らくあさん
貴方の真の後継者はうきねさんです(’’
だって私には越えられない壁がありますからw(もきね徒然参照)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
