花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/21(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
合戦終了、そして新たな課題?
更新なかなかしてないのにカウント増えてる気がします。
申し訳ないm(__)m
何人居るんだろ、見てる人、、、

まぁまずは合戦お疲れ様でした。
朝倉も足利も勝てて良かったです。
というか朝倉は勝率が怖かったw
うちももうちょっと押し込めたかなぁとも。(’’
先頭立って動いてないんで言えたもんじゃないですがw
Nol07092005.jpg

頭の上に要らんもん付いたんで…今週は巫女、外出無し予定です…
イザ行けば外出じゃないとかは言わない!

して久々に巫女の生産でも進めるかぁと銀の矢ノック。
最近は重藤弓全く叩いて無いですw
漆の採集、透漆へ加工、透漆消費、がすべて同じアカにあって面倒なのでwww
適当に猫車使いつつ生産してたら…
また捕まるお馬鹿さん(、、;
見つけたら徒党に入れるみたいなのは何だろう…
そして一言。
「今夜は比クエに行くので侍のlvを上げなさい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?@@;

比叡山クエ、ダンジョン比叡山の奥にある叢雲堂に入れるようになるためのクエスト。最近ではめっきり雑魚化し、聞くところによると最小で3人クリアとか何とか。
で、このクエは…lv45からのもので…うちの侍は現状33…
無茶を言えーーーーーーーーーーーーーー!!!!@Д@;
言うならもっと早くに言うとか言うとか;-;

とりあえず楮を取りに行くべく浜名湖へ。
ソロで行こうとしてたどり着くことすら出来ないお馬鹿さん…
lv30のネズミ5体にやられ、死に戻り。
その後強行借りて到着。
lv30くらいのネズミ5体…
駄目駄目だわ、、、
まぁ心優しき忍者さんの協力により10枚完了。
そしてその後、武士に変わって屋敷でPLまでしてくれて…
久々に誰かに優しくされた気がしました(うー;
てか反撃殺し怖いw
昼からはTDに行こうとするもなかなか飛べない。
30代以下って本当にあんまり居ない…
やっとで古刹に飛んで初めてのアタック(’’*
二刀でぶんぶんと~…器用ないから外す外すw
さすがに狸だけは盾になって完クリ。
しかし…TDでlv上がるわけもなく…
しかも途中に対話が…
「あと11ですね」
「@@:」
「残り5時間だぞー!」
…いつの間にか制限時間が(、、;
外に出てちと強い敵をソロ狩り。
いや、lv26~31くらいのですが…
しかもたまに死亡;-;
で…
狩ってたんですけれども……
睡魔が襲ってきました……………







ポテ






ね…寝てしまったぁ!?@Д@;



そして変な時間に起きてこんな時間での更新となっております。。。
あぁ…どうしよう…
インするのが怖い…(、、;
前回の記事において依頼により載せておりました画像を、ご本人の依頼により消去させて頂きました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
