花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
育成と妖魔陣。
いつの間にかカウンターが3000刻んでおります、こんにちは。
キリ番は誰だったのかしらw(’’
ちなみに大体日平均のアクセスは30~40ってところです。
人数は読めませんねぇw

とりあえず御壱でTD籠もってます。
婆沙羅でようやく忠義心もゲット^^
Nol07092306.jpg

叱咤マシーンになるにはきっと気合が足りないだろうがw
まぁ巫女付いてって与生気でw
あとようやく軍学の6も終了して
Nol07092307.jpg

陣形がやっと貰えました><
これ覚えたらTDから外の世界に飛び出す予定ですw
基本的には盾侍として(’’
誰か雁皮取りに行きましょうw

第1回ハズレ会議@右京。
参加者:うきねさん、御壱
SS載せようかと思ったけれどもちょうど良いのはなしw
基本的にはパスの渡し合いと言うか傷の舐め合いと言うか塩の塗り込み合いと言うか…ドッコイイキテルー
あとやっぱうきねさんは大乗衣系を着て欲しいと思いました^^
染め抜きとか吉祥系じゃないねw

煮干&知人&野良で妖魔陣へ。
丸さんが勧誘してくれるもののなかなか集まらない。
どうにか集めて向かうものの絡まれる絡まれるw
薬師さんが現地だったので回復姫だしと言うことで死んで集合w
ちなみに構成、武士、鎧、演舞、神通、召喚2、雅楽。
これで窮天魔王に取り付いてみましたw
途中までは上手くいくものの破天が、破天がぁぁぁ!!;-;
術軽減無し徒党にはほぼ連続とかは痛かったです><
しかし敗因は鎧がなぁと言う話にも。
生命3000台で装備も耐久付与無かったよ、lvも51(、、
もうちょっと早い時間に集めるべきでしたかね、無視されること多かったそうですし;-;
まぁ何はともあれ伊賀忍さん、クリアおめですー。
うちってなかなかならないよねぇ、妖魔陣(’’
見てたら朝廷友好貯まってないしねっw
納入しても大体7位とか8位w
軍事や内政で出たのは捨てずに納入しましょうってことでw


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
