花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/27(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
火雷~
ちょいとご無沙汰ですがサボってたとかではなくまぁ理由が被るのはなんですが法事行ってました、はいw
とりあえずあの家はヤバイとか従兄弟が霊感少年ってくらい(’’

まぁともかく昨日は毬ちゃんの火雷に行ってきました。
構成は召喚(毬)、刀、武士(名工さん)、術忍(蒼さん)、仙論(伊達さん)、神通(会長さん)、雅楽(私)な煮干徒党。
よく見てみれば毬と刀さん以外はlv60とか言う徒党w
んで開幕はアイテム持ってるから弱体~と思ってたんですが…
始まってアイテム欄見ても無くて…
普通に詠唱から始めました(、、;
なんでーなんでー(>Д<)ノシ
ってまぁ今、調べた所によると私は若ドロップしか持ってなくて、土ドロップが足りなかったようです;-;
1の物理が極みなし鍛冶に行って㍉で生き残ったりした以外は毬ちゃんと姫が普通に2,3回死んだくらいで(想定内)特に危なげなく撃破させて頂きました^^
皆様うちの子のためにお手伝い有難うございました/平伏

余談
次は無いそうです。
分かる人だけ分かってw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ログにもあったな・・・
かいちょ | URL | 2007/09/27(木) 09:47 [EDIT]
そういや、「最後の登板」だか「登場」だか、発言してましたな。

何の事か分からず、スルーしてましたが(’’

美茅伊 | URL | 2007/09/27(木) 16:54 [EDIT]
>会長さん
姫はあれでもう駄目になりましたね。
あと1回の死亡で消滅です;-;
でもそれと余談は別のことですので…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
