花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/29(土)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
お初。
TD籠もってましたが何とか陣形覚えたし断片と思い始めた今日この頃。
かと言って最近は断片徒党なるものがほとんどありません。
と言う訳で
初めてを出してみましたw
1年半以上やってて初めてですよw
巫女やら薬師は楽だった(’’
でもなかなか対話は来ません(´・ω・`)
止めようかと思った時に1人だけ対話をくれたので諦めず対話することに。
結構即断で承諾多かったですw
忍者1人に無視されたくらいで時間を掛かけて集まったけれどもまぁ帰還用のおんもが居ない…
検索してどう見ても無理そうだったので2アカ起動。
初党首で2アカになるとか…w
御壱は盾侍で盾鍛冶、矛侍、僧、薬師、巫女、毬ちゃんな感じで。
場所は何でか東尋坊。
特に意味はありません(’’
眠りや隠し使って奥に行って狩り。
海座頭が琵琶落としてくれませんでしたが毬ちゃん居たんで目利きが無理だったんですよねーw
涙も無しですよ?w
でも毬ちゃんのおかげで狩りはスムーズ^-^
適当に1丹狩って終了。
低lv断片徒党はなかなか無いので作ってもらえて良かったと喜んでもらえたのが収穫かな?w(’’

夜中に葵さんと2アカ2アカで富士まで。
はるか巫女、ワッチ鍛冶、御壱矛侍、毬ちゃんで。
ごめん仁君、これは無断借用wwwww
怨念撃が痛くて痛くて…気合削りの方がw
万雷とかもたまに止まってしまって時間がかかるかかる><
回復姫だったんで危なかった(’’;
祝福が来た時は嬉しかったですw
まぁ肝心の断片はあんまりーでしたが…w
10枚…厳しいですわ…
雁と三は9でも良さそうですがねw

さて…今日は誰が募集してないかなーw(タリキホンガン
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
