花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/30(日)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
断片収集中。
と言う訳で御壱君、頑張って外に出ております。
昨日は初めて目千に行ってきました。
39盾侍ですw
削れ方は半端じゃないけれどもちゃんと釣れました。
蛇だって釣れちゃったしねっw
しっぽ>術で死にましたがwwwww
苗字で何となくそうかなと思ったらやっぱりそうだった知人も居ました。
野良徒党で私のこと鍬ってだけ呼ぶ人、居ませんからねw
雰囲気の良い徒党で良かったです^^

夜に1人野良あと煮干でお手伝いとかしてもらいつつの浜名湖へ。
矛侍、巫女、巫女、刀、道、薬師、盾侍で2アカ起動。
フフフフフ…2アカは慣れれませんのぅ(””;
てか30台で5連撃使う侍初めて見たですよw
割れて死んだりなんだりしましたが1丹ぴったり狩り。
三スクのために薬師出したのに1枚も取れなかったけど御壱が取れたので良いんです、はい(’’
何はともあれお手伝い感謝でした(>人<)

断片も雁皮は1,4,5は集まったので次は砦奥くらいにでも行く予定。
30日になるので三椏は9枚で良さそうですw
さて、募集無いかなぁーw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おっととと
葛葉@美琴 | URL | 2007/10/01(月) 01:27 [EDIT]
こんばんわノ
がんばってますね(・・;)
次回の合戦はコグワさんの侍が活躍のヨカンです(^0^*
私の鍛冶がおいつかれそーです

募集がなければぁあああああああああああああ
赤!立てるのです
もしくは、その辺の人勧誘と言う名の拉致です(#゚Д゚)
※中華に間違われないように注意してね(ーー;)
ウハハハ
● やはり・・・
かいちょ | URL | 2007/10/01(月) 05:17 [EDIT]
 
この人、合戦に向け本気だ・・・やっぱり(’’
 
リアルとの二 足の草鞋なのに・・・すごい勢いだw
 
・・・こっそり修正(’’

美茅伊 | URL | 2007/10/01(月) 06:16 [EDIT]
>葛葉さん
赤!立て始めましたw
拉致なんて怖くて出来ません><
>会長さん
×束○足
これは職じゃないし・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
