花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/01(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
とりあえず第1完門突破?
砦に行こうかと思ってたけれども雁3も無かったので富士へ。
赤!出しても対話って来ないものですねぇ…
1人しかきやしない;-;
神職がずーっと見つからずに時間かかったので2アカ出したら決まったし。。。
今回は会話が無くて楽しさは微妙でした。
お手伝いしてくれた源さんとずっと私設で会話w
でもここでlv40到達(>ω<)ノシ
特化入りです、第1関門とさせて頂きまする、はいw

雁3も集まったので夜こそ砦~と思って会議に出てたら千引きのお誘い。
会議さえ会議さえあれなら…
つーか終るの早いので待ってもらえば良かったんですが^^;
終わって出してたら久々に捕まりました。
いえ全然悪いことじゃないのですよ?
PLでlv上がるし(’’
まぁ人が居なかったので毬ちゃん借りて伊勢屋敷。
修羅を毎回忘れるのは私は修羅とか持って無いからです、はい。
ここでもまぁlv1個あっぷ~。
特化だって修得遅れで行く感じですよ、はいw

その後は初めての御壱のボス戦となる酒呑童子に行きました。
Nol07100101.jpg

初めてなのに2アカです、イヤン…
まぁ武士としてでなくアタックで行きましたがw
pcとpsなのでバーが2画面では違って見えにくいこと…
pcに慣れてるのでそっちで見て止める感じ。
ぼちぼち術止めにも慣れないといけませんからねぇ…
まぁなんと言うかお相手自体は先武将かなぁってくらい?(’’
Nol07100102.jpg

徒党の狙いは天下でしたが出ませんでした、残念><

とりあえずこれから雁を集め終わって修得なんですけどTDは怖くて籠もれません。
下で飛ぶ可能性がまだまだ高いですしねぇ。
となると屋敷ですかねぇ…
何処にどれくらいと知らないなぁ…
気長に…ってことが言えないのが辛いなぁ;0;

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● @2日ですよ?^-^
かいちょ | URL | 2007/10/01(月) 13:57 [EDIT]
 
・・・55までは遠いですね(’’
 

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
