花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/03(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
限界でしt
とりあえず雁皮までは集めようと砦募集を立ててみる。
集まらないったらありゃしない…
40鍛冶屋に怒号が無いと断られたかと思ったら対話来て入れた鍛冶屋が34だったり、薬師さんが迷子属性でとかとか…
結局神職が見当たらなかったんで2アカで行ったんですが、あそこで2アカでしかも先頭って超死ねる^-^-^-^-^-^
狩場到着までに何回死んだだろう…飛んだりもしたし(’’;
時間がなくなったので無理言って1丹せずに終了。
申し訳なかったぁ。。。
でも雁皮集まったけどねっw
ワーイワーイ(ノ・ω・)ノ

夜中にちょっとだけーってことで仁君鍛冶巻き込んでTDへ。
1時までに飛ばなかったら落ちようとしてたらぴったりに飛びましたw
同じ考えの人も居ましたねw
運良く婆沙羅のlv40~50推奨で構成も良い感じ^^
まぁ…問題はうちの子があんまり釣れないってことでしたけどねっw
最後の1個の入った箱を開ける直前に時間終わってクリアはならず><
最後の辺に1人割れた私が問題かもだがw
生命1㍉で生き残った自分、万歳?w

とりあえず1個はlv上がりました。
頑張ったんです、ちゃんと頑張ったんです…;-;
最近は野良で断片集めるのだって大変なんだい・・・・・・
この後ログインするのが恐ろし過ぎる…(ガクブルガクブル
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

旦那様 | URL | 2007/10/03(水) 16:23 [EDIT]
とりあえず、言い訳を聞こうか?
● 二代目織田家金庫番より
かいちょ | URL | 2007/10/03(水) 23:42 [EDIT]
 
私の知る限り、昼夜、本当にインしてましたよ・・・
 
前途ある若者(?(’’)に、寛大なご処分をm(_ _)m
 

美茅伊 | URL | 2007/10/04(木) 11:15 [EDIT]
>旦那様
ぎゃあああああああΣ@Д@;
え、え、ちょっと待って。。。
ほ、本物ですか?(’’;
えーと、えーと…下手な言い訳は火に油注ぐだけなんで無しで(’’;;;;
>会長さん
あの・・・「?」の付け場所が…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
