花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/04(木)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
悪あがきのち初陣?
メンテ開けの開戦までの時間で1TD。
また前回と同じ婆沙羅へ。
51の天地もやれちゃう傾奇さんには申し訳なかったかなぁという気もしたけれども会話が弾んでなかなか楽しいTDでした^^
て言うかみんなDQ好きねー(’’
話について行けませんでしたよw
見てたことはあるけど実際自分でプレイしたこと無いのよね、DQ(’’
自力完クリRPGってFF8と幻想水滸伝くらいか…?w
まぁ、TDの方は完璧クリアできて銅銭も12枚^^
あと100枚ちょっとで次の拡張だいw

その後は巫女で鏑矢ノックw
せめて…せめて武士道1の修得ををををを…
2はね、lv的に修得できないんですよ(’’;
伐採したり、矢作ったり、鏑作ったりしたりで…結局また1万後半は作ったと思います。
ぴったりで滅却覚えました。バンザーイ(ノーДー)ノ
ただ…今の装備だと気合が1200弱しかなくて…滅却は900ちょいなのですよ……
つ・ま・り
張ったとしても即生命にダメージ来るし張り直しが困難です^^;;;;;
しかも装備変更し難いlvだわ耐久付与装備なんで生気魅力とかにしたら防御力落ちちゃうわで…
ダメダメデスワー

んでまぁ鏑矢で試験も発生したので一応吉野へ。
巫女と2人でペアマゲッツ。
しようとするも上手くいきませんでした、はい…
不和気合使い過ぎるし御壱弱いー!!
てなわけで毬ちゃんを召喚。
3アカでやればやりやすいんだろうけど起動がめんd
気合回復にならないんできついかなぁとは思ったんですが(鼓舞入れる余裕なんて無し!w)気合の続く限り連撃、連撃~w
鬼のダメージと比べてものすっごいしょぼかったですけどね^^;
一刀応用入れてあるんで気合削れていくのが良かったです^^
器用無しっ子なんで外れが多かったけど・・・(’’
とりあえず23個ゲットしたのであとちょっと頑張りますかねぇw
大館はやばいのよ、大館は(’’;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
