花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/09(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
一進一退的な
戦いばっかりな吉野であります。
当事国のみのタイマンでお互い人数が少ないですからねぇ。
一気に押してもなかなか勝ち取るのは難しいかな?
逆に姉川は大変そうですねぇ…
三国同時に合戦発生しちゃったし…
というか最近は朝倉さんとまた同時合戦なので援軍の方達を見れないのが寂しいかも(’’
朝倉ーず、キャラ良いんだもん…

とりあえず侍のマゲは終わりました。
大館はすぐ死ぬので昇進。
朽木でした。
まぁ…今回の地形なら結構ましかなぁ(’’

奈緒さんの僧と鍛冶が足利に移籍して来ました。
僧で早速参戦して防衛とか転生とか頑張ってくれてました。
一緒に1回コンバにも参加。
死者多数な雀でしたが(つるべとか小発破とかね、狙われるし…)武芸2、医術、密教、武士(旗)、殺陣、雅楽なメンバーで何とか全員生きてる状態で撃破^-^v
殺陣の準備なし全体回復とか吉祥とか後半の閃空が生きてましたねw
コンバで殺陣の方の姿を見つけると必ず皆中入れる巫女(’’v
たまーにやる攻撃は楽しいのですw
奈緒さんの僧も無事中老昇進、おめでとう*^ー^*

んで…最近はちょっと駄目なとこも…
コンバで鶴行って叩いちゃって救援出さないとか…
これは怒られたけど…出さなきゃみんな無駄死にするよって…出しても旗落ちで…と思うと出せなかった(、、;
巫女は将軍様に陣形の書使った状態では防御490だけど、防御極意とか無いしなぁ…
忘却とかで消えても術で死ぬーとか何とかで…てか実装してなかった…
まぁとりあえず、武士育てなきゃ見たいな気分があっぷかなぁ。。。
連れて行って旗にしてれば良いし、巫女は最悪盾、むしろ置いてくとかね。

更にもう1個。
寝落ちっぽいことするようになって来ましたねぇ…
徒党やコンバで戦闘中とか防衛中とかではなくて、しっかり門の中に入って寝る子…(確信犯じゃねぇか)
幸い、今のところ餓死は無いです(マテ
いやまぁ限界見極めてちゃんと落ちるようにしなきゃですね^^;

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 寝落ちに関して…
| URL | 2007/10/09(火) 13:38 [EDIT]
餓死する前に、わしが食料作ったり落としたりしてるから生きてるんです(’’
今回は死ぬぎりぎりでしたが…電気代もったいないのでちゃんと落としなさいと云々…
● どっか滅ぼして^ー^
かいちょ | URL | 2007/10/09(火) 16:03 [EDIT]
 
どこでもいいから、
早いこと、国の数減らして下さいな(’’
 
そしたら、ゴチャゴチャ揉めてる東国も
何か情勢が変わるかも知れません。

・・・やーい、やーい。怒られてやんの^-^

美茅伊 | URL | 2007/10/10(水) 14:40 [EDIT]
>仁君
えーとえーと…ゴメンナサイ(。。;
作るってのは御壱の方だよね、持たせてるし。
てかさぁ…直接言えよう(;Д;)
>会長さん
うちのような小国じゃあ落とせないし…
東の方でさっさとどうにかしてくれれば良いです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
