花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/15(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
浜名湖と妖魔陣。
とか言って最初はTDのこととかw
御壱で古刹に飛んで2侍、傾奇、陰陽、僧、薬師、鍛冶とかで。
鍛冶が39だったんで私も盾のままやってましたが火力が足りなかったご様子。
浮かばれと遺恨のクエでクリア出来なかったとか初めてかも…
傾奇さんが知人で党首だったんですが、薬師と侍(私じゃないw)が襲われに行って戻ってこないとか何とか…
10回近く割れたんじゃないかなぁ(’’;
先頭に行きたければ釣って戻って来いと…
ごく当たり前の如く戻って来ないのにちょっと驚きました、はい。
て言うか40で楮3種集まってないのはやば過ぎるよ。。。

んでまぁ色々とご縁もありまして。
また装備を貰ってしまいました。
しばらく着るものに困らなさそうな御壱君です、マントデビューです。

それから久しぶりに旦那様と狩り。
昨日は浜名湖まで。
奥行って狩ってさりげなーく三スクとってもばればれでw
いっぱい貰いましたが当りは2枚で揃いませんでした(、、
軍事クエアイテムもいっぱい貰いました、誰も取らないので(’’
うちの子だけ脱兎喰らって1回死んだりもしましたが他には事故無く1丹狩り。
途中から結構人増えてましたね。
羽衣の断片は…知行持ってないから意味が無い。。。

更にその後妖魔陣へ。
魔王だけ倒しに行く徒党。
まぁもちろん巫女に変わってですが。
武芸2、武士、鎧、医術、術忍、雅楽。
将軍様は析雷(カラクリ)でしたが伊賀忍さんのとこの(阿修羅だったかな?)より弱い感じでした、多分。
1が旦那様の5連改3発でとかとか…
まぁ前回は術軽減無しの召喚2とかでしたからねぇ。
て言うか1落ちるの早くて破天が1回しか喰らわなかったです。
魔王2体やったのに…
帯とか弓とかは出ませんでしたが大名ドロップが出ました。
引き強過ぎですよ…

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/15(月) 20:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

美茅伊 | URL | 2007/10/16(火) 08:11 [EDIT]
>匿名様
コメント有難うございます^^
TDはその場限りの自動無言が多いですからねぇ^^;
そしてハズレ2人組んだところで勝てるのかどうか…
気まぐれで作られる新キャラ見抜けたらお伝えしておきますw
またよろしければご一緒させて下さいませ^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
