花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/17(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
やっと終わった…
とりあえず題名は置いておいて。
最近のプレーのまとめでも。

右京でうろうろしてたら狛さんに捕まって何か色々お手伝いすることに。
とりあえず証の欲しい人の鎧へ。
構成は僧兵、神通、武士、鎧、暗殺、鉄砲、雅楽。
案外ひょいって倒せて獏までゴー。
黒呪来ずにこっちも1発クリア(’’;
調子に乗っちゃって魔鬼へ。

ぼろ負けでした^-^-^-^-^-^

針がねぇ、僧兵さんにばっかりw
往生が通らない通らないw
まぁ気を取り直して次は鍛冶さん希望の龍へ。
構成変わって暗殺2、忍法、鎧2、神通、雅楽。
一瞬びっくりする構成。
作戦は5破り改>滅極>滅極で瞬殺。
ていうかにんぽっぽは魔鬼で出すべきだったんじゃとも思ったり思わなかったり…(’’
んで破り改で痺れ狙いだったんですが…痺れませんね、えぇ…
破り改>滅極>滅極のあとも生きててしかも完全全体とかーとかー…
2回やって駄目でした、はい^-^
このあたりで時間なくなって抜け。
ちなみに獏の時点で40貫あった所持金は1貫ちょいになってました、死に過ぎですねw

最近付与石の叩き過ぎアンド良い石出来なさ過ぎでお金がなくなってきたのでちょうど募集のあった伏奥根狩りへ。
知人徒党に紛れ込んだ感じでしたが幸い1人知人が居たので大丈夫でした。
陰陽道はやっぱり強いなぁと(’’
風もねぇ、修羅振ればもうちょっとねぇ…装備だるい(、、
でもやっぱり魂魄は美味いですねぇw
そして狩が終わってもなぜか解散せずにだべり。
本気で紛れ込んじゃう子が1人。
陰陽さんの紫電クエを手伝いに蜃気楼まで。
白虎の火種が高過ぎたし居たので狩る。
そしてサックと終わらせ無事ゲット。
さりげなーく棍棒をゲット(’’v
解体してみたら輝片4と輝晶1だったとか言うオチ…

空2に誘われ1丹狩りへ。
槍装備の武士らしき人と鍛冶さんがが居るのに弓装備が居るなぁと思いきや弓武芸さんでした。
乱れ撃ち3で基本的に4~5体に1100ずつくらい出してましたね。
結界破らなくていいしあれはあれで有りかなぁと思ったり(’’
乱れの後は皆中で削って行ってました。
雫は鍛冶さんに1個のみ。

御壱に変わって知人が募集してた比クエへ。
神典、鎧(あれ?刀だっけ?どっち?(’’;)、鉄砲、召喚、武芸、修験、武士な感じで。
結果として、鉄砲さんが強いし裏鬼門も入るし姫は優秀だし三貴はやっぱり強いわけで楽勝でしたw
滅却要らんてw

さらに三椏集めに砦に。
行ったら何か野良のような知人徒党のような徒党でした。
2回くらい死んだけど普通に狩って白虎まで倒しましたとさw
そして…
やっと三椏も集め終わり断片終了です(うー`。
ふふふ、武士2修得終わっちゃいましたよ…兵法まだ1も終わってないけどw
TDに籠もりそうです、はいw

頂いた装備着てたら狛さんに
「男のマントはない」
と言われました。
んーとんーと、言っちゃたらあれなので止めとこう、うん。
女侍にするべきだったかなぁ…

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/17(水) 23:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

美茅伊 | URL | 2007/10/18(木) 11:42 [EDIT]
>匿名様
了解です、伝えておきます(’’>
いつだってネタに溢れた人ですからねぇw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
