花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/19(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
おかえりなさいませ^^
Nol07101900.jpg

トップにって言われたから本当にトップに載せます、はいw
見たまんまです。
らくあさん復帰です^-^
んーと、大体東西辺りくらいでしたっけねぇ、長かったですねぇ…
ちなみにヘイトは全部掻っ攫っちゃうそうです(’’

とりあえずプレイ日誌。
巫女で海2ドロップ狩り。
神2でじゃんじゃん恐怖かけていく感じでした。
基本的には1以外は恐怖で脱兎させて1だけ殺します。
最後脱兎終わりとかもありましたねw
途中絡まれたりなんだりで党首さんの理想通りには狩れなかったご様子^^;
あと5は倒したのにドロップ0でした;×;
最後の象も倒したけど何にも無し(、、

武士で1TD。
40代姫塚、妖兵と尖兵狩りでしたが2陰陽(片方は召喚)、修験、僧、神典、術忍、武士な感じの特化もまだ微妙な頃合の盾1でして…
尖兵指揮官から痛いの喰らって一撃死とかしちゃいました><
滅却が実装に無い時に絡まれてくれるわ、痺れ喰らってるわで…
アタック多い割に火力が微妙だったので(術忍の遁は見れず仕舞い…)時間がかかって試練達成はならず。
頑張ってるんだけどねぇ…

パッチが入って色々考えることも。
とりあえずlv制限落ちたので着れる装備が増えてます。
武士の頭は近々変える予定。
んで…最近折角具足羽織作って貰ったんですが…着ずに終わりそうな予感がしてきました…ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイm(__;)m
えーと、えーと、何かもしかしたら女侍着てるかもしれませんがうちのキャラなんでー(’’;
同じグラの唐紅毛が着れそうになるのがこんなに早いだなんて…

あとメモ。
・とりあえずTDでも☆でも涙は確認らしい。
・モバイル採集でも涙や生産熟練の書?
・海1空1で雫確認?
・付与石はマイナスもきっちり入っちゃいますか、そうですか…
・12余りは1万乗りそう(ツクレナイガナ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

べんぞー | URL | 2007/10/19(金) 03:15 [EDIT]
格安で付与石売って頂き有難うございます。

まさか 魅力12余り 200貫とは、、、w

これからもよろしくお願いします。

美茅伊 | URL | 2007/10/19(金) 10:17 [EDIT]
>伊達さん
いいえいいえ。
この時期に有り得ない(’’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
