花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/22(月)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
ゲット!
仁君と組んでTD行こうとしてたら対話来て拉致られまた陸1へ。
良いもん良いもんとか言いつつ一人で仁君はTDへと飛んで行きました、また例の0%武器忍者居たのでやる気無さそうに狩ってました;-;
んで陸1。
今回は構成って言うかアタッカー陣がしっかりしてたのでさくさく狩れました。
箱もいっぱい倒して経験の書もいっぱい(’’w
60の人達が間違えて潜在のじゃなく経験の書取った時は…でしたがw
あと念願の物もゲット。
Nol07102103.jpg

狩りで出るもんです、欲しい人少なければなおさら出ます。
ってことで仁君がまたご機嫌斜めになry
その後も何個も出てぼろぼろ破棄してたから…
あと涙も1個出ました、私にじゃないですけれども。
2丹超の時間狩って経験の書がいっぱいだったおかげもありlvもアップ^-^v

んで何気に取っておいた軍事アイテムで試験が発生したので行って見ました。
武者修行、えっほえっほ(’’;
戦闘より走ることがだるいですw
浜松が敵視だったのでその時だけ強行借りて基本ソロでクリア~。
前衛って良いなぁ(’’*
何処かの薬師が奉行試験困ってたけど…
後衛の奉行はソロだと面倒過ぎる…

奉行になって所属部隊は和久さんでした。
一瞬足利の人でも誰?ってなるかもですが小荷駄武将です、多分当り(’’
Nol07102125.jpg

更に奉行になれたのでずっと暖めていた「価値4弓献上」の依頼を頑張ってますw
三品藤弓をこんこんこーんっとw
とりあえず他職ですが陰陽が帯献上800で修得の書120とかだったとか言う話なので1000か2000か頑張りますかねぇ…
まだ200ちょいです、頑張れ自分(、、
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
