花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/24(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
吉野が
無いかもみたいに言ってたのは誰だったか(’’(トホイメ
価値4弓納入依頼終わらせちゃったよ、やる気なくして…
1000は納入したのに書は107とかだったし、叱咤と狙撃に専念かなw
水辺貰いに朝倉士官まで考えてた…というか仁君がやれってry
まぁ、巫女で参陣ですかねぇ…武士、中老試験発生してるけどもまだ48だしなぁ…

そういえばこの間、初めて城攻め行ってきました。
あえて何処とは書きませんw
鉄砲2、召喚、武士2、神通、雅楽で行ったんですが結構楽に狩れますね(マテ
きっと雅楽→古神の方が狩りやすいでしょうけどねぇw
10くらいは狩ったのに全員合わせてドロップ0とかありえないドロップ率でした、はい(、、
しかして唯一ドロップしたのが某天下一品でした。
天下一品のドロップを見るのは2度目でしたが今回もスルー。
だってすぐ死ぬもんw
欲しい付与してるけど早々取りに行けるもんじゃないですしねぇ(’’
ちなみに136日のお尋ね期間付きになりました、叩いちゃ嫌ですw
まぁ、ほらどうせ今週は合戦場に籠もるから(’’
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/25(木) 10:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

美茅伊 | URL | 2007/10/25(木) 23:01 [EDIT]
>匿名さん
なにゆえ匿名ですかねw
しかして顔の広いこと…
ちなみに片方の方は最近復帰なさいましたよw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
