花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/26(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
気が付くと。
カウンターが4000超えてます…
えーと、いつもご愛読有難うございます?(’’
5000のキリ番に何かーとか要りますか?
まぁ、証拠が提出し難い…

んでまぁ吉野。
1陣目しかまだ参陣して無いです。
でもあれです、基本引き分けで進みますね、やっぱり。
人数差がつき難いですしねぇ。
姉川は…場所がねぇ…ガンバレー><
して1陣目は適当にコンバと徒党やってました。
コンバの時に敵左中湊>守重と梯子しようとしたら1人叩かれお手玉され、最終的には杖で殴ってくる薬師に殺されました。
対人、ある程度こなしてきたけれども…丹を全く投げずに杖で殴ってくる薬師は初めてでしたねぇ…
対して丹しか投げてこない術忍っぽいのにも殺されましたがね(’’
何だ!反射なんて破れるだろうに、金かけてんじゃないぞー><
とかちょっと思いました。
徒党は先日の城攻めメンバー。
左後の堀内に何度も行こうとするもののさすがに囮無しでは厳しく毎度毎度叩かれる。
おかげで初めて疲労100を見ました;×;
Nol07102410.jpg

色んな値が切ない><
城攻めって疲労貯まらないから楽だったなぁとか言ってみるテスト(’’
最終的には左後堀内は2徒党+足利的にはとっても豪華な囮で無事取り付き撃破しました。
うちの徒党は副の藤丸だったけどね(’’

昨日は右京でだべってました。
総括するとはっちゃんは甘え上手、になります。
まさかあんなに安くなるなんて(’’;
しかし最近の子は良いですねぇ、耐久振ってるから防御と生命高い…
良いもん、どうせ紙切れだもん(、、

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いつの間に・・・
かいちょ | URL | 2007/10/27(土) 10:49 [EDIT]
 
疲労度・・・知らないうちに【100】になってたのね・・・
私が知ってる合戦は、50が最高だったのに(’’

カウンター? 毎日、一生懸命回してますけど?^-^
 

美茅伊 | URL | 2007/10/28(日) 08:05 [EDIT]
>会長さん
私も初めてこんなに貯まったんでびっくりですよ。
でも60超えたことならあったかもw
毎日のご訪問感謝?^-^
私もほぼ毎日そっちみてますけどねw(’’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
