花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/28(日)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
異文化コミニケーション?
インターバルにちょこちょこ前哨戦登録して微妙に武功を稼いでいるといきなり来て馬に乗る人が。
まてまて意味無いぞ!
と、思ってると対話が。
「徒党を組みませんか?」
この時点でおかしいことに若干気付き始める。
でもまぁ一応返信。
「今はインターバル中なので何も無いですよ。」
とだけ言ってまぁ大丈夫かなぁと思ったら返事が…











「私 台湾人 日本語 不了解」








や、やばいぃぃぃ@皿@;
慌てながらも何とか片言の英語で対応してみる。
分かってくれたのか帰ってくれて一安心と思ってると、
「天2狩」
・・・・・・・・・・・・・・・
台湾人に狩誘われちゃった^-^-^-^-^-^-^-^-^
まぁ怖くて断りましたが(’’
最初から危ないとは思ってたんですけどねぇ、名前といい、普段の行動といい

身分が足軽大将なことといい!!!^-^-^-^-^-^

誰か今度、一緒に遊んであげて下さいw(タリキホンガン

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お得意様でしたねぇ
かいちょ | URL | 2007/10/28(日) 10:08 [EDIT]
 
透漆が@900~1200あたりで、バカスカ売れてた
甲府流通時代には、3~4人の漆売り中華と取引してたなぁ。
毎日、数千個の漆を買ってましたお♪

あと、ライフワークの桂皮も、甲府中を買い占めてました^-^
先方から知人登録されてたらしく、富山営業所から
「君 桂皮 需?^^」とか、対話来てたしw

今は、あまり英語が通じる人が少ないけど、アジアから
流入し始めた頃は、英語がバリバリ通じる人がいたんですがのぉ。
甲府で、TDとか四神とかの募集!して、狩りに出掛けてる
中華さんがゴロゴロしましたw

おそらく、武田人なら、仙○だったか、○仙って陰陽、
知ってる人、多いんじゃないかな?(^^;

美茅伊 | URL | 2007/10/29(月) 02:55 [EDIT]
>会長さん
何処まで貴方は幅広いんですかw
ちなみに片言過ぎたのか「英語 難 私 不了解」とか言われましたが何か?w
あと知人登録してみたら、ずっと空2籠もってるみたいなんですが…
● 籠もってるねぇ(’’
かいちょ | URL | 2007/10/30(火) 11:32 [EDIT]
 
こっちも、この2日半ドンモードで、変な時間にインしてるけど
気づくと、セットでずーーーっと 【吉野】 にいますねぇ(**

・・・どうか、ご本業だけは疎かになりませぬようm(_ _)m
 

美茅伊 | URL | 2007/10/30(火) 11:57 [EDIT]
>会長さん
セット?
おかしいなぁ、武士は1陣しかつれてってませんよ?(’’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
