花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/30(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
突破はやw
ぼちぼち参戦しております。
皆勤賞とはなかなかいきませんけどねぇ。
姐さん、さすがです(’’

何て言うか押して押して勝てるかなぁと思ったところに向こうの援軍がどぉって来て押し戻されますねぇ。
なんなんでしょうね、あの多さは。

して前の前の陣。
叱咤が少ないって言うから武士移動させたら巫女と同じ徒党に拉致られました。
「ました」が最初、「真下」に変換されちゃうとこが足利なぁと思いつつ。
閑話休題。
連れてかれると言っても所詮まだ48の気合も魅力も切ない特化絶賛修得中の武士道見習い君。
もちろんまともに行けば即死間違いないのでとりあえず、一所はしませんw
基本的には待機して看破と術止めを担当、割れたら滅却くらい。
何だかんだでたまには守護出してましたね。
旗や瀕死のもう1人の武士も守護できたので良かったです。
でも少なくなってから一所しても釣れませんでした;×;
胴と武器と袋かなぁ、変えるとしたら…
とりあえず槍持たせないと…戦闘潜在振ってないし…
してまぁ死にかけたりしつつも何とか武士は
中老試験を突破しました^-^v
先コンバくらいで良いと思ってたのに何で後詰なんでしょうねぇw
んでもまだ知行持たせた無いのよね、武士(’’
そして現在の所属が小荷駄なので報告もしてませんw

で、1個前の陣、えと9陣目。
適当にコンバに参加しつつ門封鎖にもちょこちょこ参加。
初めてまともに対人徒党組みました。
召喚、神通、武士、鉄砲、刀、古神、雅楽。
基本使用技能は不変、幻惑、死唄、大音響でした。
しかしまぁ合戦場は割られるから面倒ですねぇ。
それでも気が付いたらマゲが案外貯まってました。
この構成結構良いみたいですw
完全を音響で止める巫女(’’
そういえばどっかに全体回復2を音響で止めた巫女のssが…
しかし痺れた後には音響で止まらないので通しちゃいましたね、何回か。
まぁこれで私は音響巫女の称号を得たかもしれませんが!w
その後、適当に先奪還とかして敵左中土橋に負けておしまい。
今回は全陣引き分けですかねぇ。
軍神が…軍神が足りない…;×;×;×;×;×;

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

らくあ | URL | 2007/10/31(水) 19:01 [EDIT]
くわーは立派な軍神廃人様だと・・ (ゲフンゲフン

美茅伊 | URL | 2007/10/31(水) 23:09 [EDIT]
>らくあさん
姐さんの2キャラ合計の手柄と皆勤賞には敵いません>w<
そして神じゃないくて紙だもんw
● 空しい否定はやめましょう♪
かいちょ | URL | 2007/11/01(木) 02:40 [EDIT]
 
タイトルどo(ry・・・以下自粛m(_ _)m

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
