花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/03(土)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
まだだめぽ?
予約してるし行かなきゃーっと思って原付に乗って歯医者に行ったら額が熱くなっていくのが実感で分かりました。
冷え○タ外したからってそんな…効き目あったのね;×;
んでもまぁ、ちょっと体だるいくらいで悪化とかはしてないはず…

そんなこんなで昨日は久々に1丹狩り。
御壱で叢雲狙ってキャラ変えたら武士枠埋まった><、と思ったら知人からの対話で叢雲行くことにw
寝せて寝せて奥で狩り。
思わずタゲ合わせて寝せたくなる衝動に駆られるのは1st巫女の宿命(’’
途中絡まれたりしつつもまぁ大体順調に行って狩り。
半野良みたいな徒党でしたが会話があって賑やかで楽しかったです^^
おんも2古神1仏門1の術徒党で殲滅速度も速かったのでうまうまでした。
徒党の鍛冶さんに涙も出たし(’’
悪念の塊が私以外取れなかったんでそれも美味しかったですw

ちなみに
Nol07110205.jpg

池田でした(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
