花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/06(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
止まってた?
結構珍しい間が空いたかもしれない(’’
うん、まぁ体調も程好く戻って元気です。
とりあえず冷え○た無くてもいけるしw

えーと、最近何かしたかなぁ?w
んと、武士で叢雲行った次の日に巫女でも行きました。
巫女なんで寝かして進まなきゃなんですが僧も死人休め使って寝かします。
んでもまぁ消費気合が神職は250、僧は400だわ、何かかかり悪そうだわ、「これって何のステ必要なんですかねぇ」とか言い出すわ、こっちは与生気もしてやって万均飲んでるのに回復くれないから治身まで飲んで…
死の頭巾の方が良かったなぁとか思いつつちょっとやるせなさを感じつつ奥まで行きました。
狩り自体は美味い感じで。
でも巫女じゃ軍事アイテムがほとんど取れない><
本気で稼ぎたきゃやっぱ伏奥ですかね(’’
あー、でも秘晶無くなったから取りに行かなきゃってのもあるなぁ。

日曜は何か議長に拉致られ馬>イカ。
適当に行って適当にやってt
裏で葛葉さん(美琴さんの方、と断らないと間違えられる?w)とずっと対話してたとかの適当ぶりながらもまぁ連勝、イカで1回死んだけど。
馬が子守案外かかって嬉しかった(’’*
なっとくいかねぇとか言われたけどっw
角も墨も取れなかったけどイカで武器ゲット。
早速解体するものの輝片と土台とホタテのみ(*ノノ)

あとは適当に付与石叩いたりお喋りくらいですかね。
右京で周囲会話に混ざれるようになってきた自分が1年前からすると考えられないなぁと思いつつw
その辺に居ても誰にも相手されない子だったのに(’’
見つかりたく無い時は別キャラでうろついてるけどもーw
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ん?
かいちょ | URL | 2007/11/06(火) 10:14 [EDIT]
 どこの街でも、周囲で話せますよ?
 白くても赤くても、そんなの気にしません^-^

 いかりや長介さん病死を、テレビより早く
 甲府で“大声”告知したときは、悲しみに
 包まれました・・・ん~、懐かしいv-11

 そうそう。

 何なら、右京在住知人に、隠れてるキャラも
 教えときましょうか?(**

美茅伊 | URL | 2007/11/06(火) 10:21 [EDIT]
>会長さん
貴方の認知度が群雄標準で高過ぎる件について(’’
赤は使うことがそうそうないですねw
キャラはブログの最初に一応さらしてますが?^-^
小鍬姓以外の認知度が低いだけですよ。
● ウヒャヒャヒゃ
葛葉@美琴 | URL | 2007/11/07(水) 02:04 [EDIT]
コグワさん
葛葉はわからんだろうね
足利だと666が有名だから^-^
僕は無名です ハイ

小鍬姓以外知りません(ーー;)
さらしてください^-^
そしたら、安心して拉致でける♪
んでは、、またヨロスクね ノシ


美茅伊 | URL | 2007/11/07(水) 10:22 [EDIT]
>葛葉さん
野良で武芸と一緒になってダメが凄くて貴方のこと覚えてる知人居ますがねぇw
小鍬姓以外もちゃんとこのブログに載せてますよ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
