花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/07(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
色々クリア。
夕方、1丹何かないかと探してたら旦那様から久々の対話。
ちょっと魔龍攻略というお話。
多分、何も言わずにひょいひょいとついて来るとこが珍獣なのだろうと最近、思い始めてたりする(’’
その辺の寄せ集めて作られる徒党。
盾鍛冶が居ないなぁって話で、防御700の盾になれるという鉄砲を入れる。
構成は武芸、術忍、医術、僧兵、武士、鉄砲、雅楽。
ぱっと見、どんだけアタック徒党かみたいな特化達ですが僧兵は回復役に、鉄砲は盾役に回ります。
行ったら鬼アルゴを2回連発でしt
しかも犬の位置悪くて気合待ち中に絡まれる始末…
まぁ3回目で何とか勝利。
ドロップ龍の骨は破棄…
だって巫女でもう1回来るとか無いかなぁとか(’’

その後、☆2の募集があったので対話が来るまで待ってみる。
来たので行くことに。
対話しろって話だけれどもねっw
きついって話聞いてたけどまぁ本気で寝かして寝かして寝かして寝かす感じでしたね(’’
途中2アカの薬師さんが追尾切れて死ぬものの、戦闘中の事故は無く無事クリア~。
寝かしのため最初から丹飲んでましたが1丹以上でしたね^^;
でも、あんまり徒党の人がからまれることも無く、道も完璧でそこまでnも多くなかったのでまだ楽な方だったかも(’’
四神行く時の方が神職的には苦痛ですw
徒党の方も会話がよく弾む面白い徒党だったから良かったです^^
気合呪霧やら低速やら呪縛が多いのとか箱の中身悪いの全てGMのせいにしたりねw

寝ようとしてたら葛葉さん達、えーと合戦でのるしあーずなのかな?(’’
誘われて武士で浜名湖まで。
ユニクロなのに釣れちゃうとこが魅力なうちの武士。
まぁ適当に奥まで行って狩り狩り。
天女は居ませんでしたねぇ。
知人徒党は野良の会話ある徒党より会話が盛り上がるのでそれもまた良いもんですよねぇ、昨日はハズレの無い徒党ばかりでしたね^^
1丹弱狩って終了。
普段あんまり組むことのない人達と遊べたし、玄武兄様とも遊べたし楽しかったのですが…
時間遅かったので仁君の逆鱗に…まだ怒ってる、まだ怒ってるよぅ;;

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 戦闘、封印?^-^
かいちょ | URL | 2007/11/08(木) 10:51 [EDIT]
 
 しばらく 禁信 されたはずぢゃ?(’’

 ・・・大人しく 生産 だけしてなさい^-^
 

美茅伊 | URL | 2007/11/09(金) 12:46 [EDIT]
>会長さん
生糸束ノックと透漆ノックが半強制的に待ってますが何か?(’’
とりあえず猫車を全キャラ持たせようかなぁ…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
