花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
また色々。
日が開きますね、やる気の問題ですかねw
まぁ最近の色々をちょこちょこ。

花さんに三輪山誘われて首ちょっと欲しいなぁと思っていこうとしたら人が集まらなくて結局空1へ。
秘晶も無くなったしまぁ良いかなぁと思いそのままついて行って1丹。
そこには何度も何度も準備をする薬師が居ましt
適当に狩って秘晶はまぁそこそこ。
涙も雫もなくてちと残念><
ぽこぽこ出れば良いのにって話をしつつ出たら出たでまた確率いじられるのかなぁと思ってみたりw
箱は4つ、開けてもらって恩恵だけ受けてみました(’’*
開けてくれたチチさんに感謝^人^

葛葉さん達に勧誘されてチャット徒党。
るしあさんってそれくらいなんだなぁと思いつつ(’’
蝦夷長衣の材料取りに海2とかだったけど時間遅くてお断り。
行きたいけど後ろで睨む人が怖い><

以上昨日。
して今日はインしたら何かを募集をしてるるしあさんに捕まる。
よく見たら鎧獏。
何でだろーなぁと思いつつまぁ付いて行く。
構成は葛葉さんの武芸と鍛冶、るしあさんの神通と武士、野良の仏門さんと術忍さん、雅楽な私ってな感じで。
行くまでにやっぱり捕まる子。
鎧までの道はちょっと苦手><
るしあさんとだと死んだら指さして笑われるからねぇ…
何とか着いて各1戦ずつでクリア。
いつも仏門が居る時は薬師よりそっちに先に詠唱をって言われるから鎧の時はそうしたら仏門さんが2手目に回復をしなかったので獏の時はるしあさんが「薬師に先に詠唱を」って言ったのがちょっと面白かった(’’
あと夢の欠片が出て術忍さんが取ってたけど必要な数聞いて悲鳴上げたのがなんともはやw
鎧獏は武士でやらねばーと思ってるけれどもなかなかまだ装備がねぇ…
槍高いなぁ><

その後は更に空2を1丹。
葛葉さんと七緒さんと共に。
隊列は攻撃でサクサクっと狩る感じで。
空2来るくらいの人達はまぁ強いですねぇ(’’*
適当に会話も楽しみつつ狩り狩り。
野良の武芸さんは全く会話に混ざって来ませんでしたが知人徒党に混ざっちゃった感じなので可哀想だったかも^^;
前の日に攻撃で2個雫出たって話だったけど結局出ずじまいで。
ドロップにしろ貴石にしろ信長は運要素高いなぁと思いました、ハイ(’’

しかして結局このブログは何人が読んでるのかがまた疑問になりました、はいw
どうでも良いと思われそうだけれども管理人は気になったw
たまに狩りとかで読んでますとか言われるとビビリます。
と言ってもそういうのは大体足利限定に近いですがねぇ(’’
まぁ良ければコメント下さいってことでw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なんか。。。
葛葉@美琴 | URL | 2007/11/12(月) 01:46 [EDIT]
こむばむわ。葛葉です。
土曜はありがとうございました(ーー;)
なんか、ワタシの鍛冶の手伝い???だったらしい。。。
まーうちの鍛冶っ子じゃ
まだ空いくにはスペックが足りんわけですがね。。
そろそろ神も60になりそーだし
鍛冶育成強化が始まりそーです。
くわっちも乗りますかぁああ?
ま。。忙しいらしいのでホドホドに誘います
ではではノシ

P.S.
例の件はヨロシク^-^ノシ
わかってますよね!!!!例の件
ヒャヒャヒャ

美茅伊 | URL | 2007/11/12(月) 10:23 [EDIT]
>葛葉さん
どももノシ
鍛冶屋は求められるスペック上がってるから大変そうです(’’
手伝いは好きな方なので御気になさらずに^^
暇な時はのこのこついていきますのでw
例の件?
さてなんでしょうねぇ(・3・)~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
