花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/14(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
アップ×2
右京うろついてたら花さんに誘われて武士で浜名湖奥へ。
サクサクっと進んで狩ってたらたまたま天女さんがいらっしゃいました。
術徒党だし無茶じゃないかなぁとか話してたら徒党が横にもう1個。
天女のためだけに来たと言わんばかりの徒党だったし知人も居て対話で一応やる気無いことを伝え、適当に譲り狩りを続行。
まぁ…帯出なかったみたいですがね(’’
あとちょっとってところだったのでlvも上がり、軍事もやっぱり美味しく頂きました^人^
ロットだったけど隠形の術の効果のある薬も拾えたしね(’’

またうろついてたら今度はきーさんに誘われ陸1狩りへ。
狙いは○の宝玉とか。
1丹であんまり取れなかったらしく2丹やりました。
1丹目で鍛冶屋さんに戦闘で涙が。
良いなぁと思ってると2丹目には
Nol07111313.jpg

Nol07111315.jpg

箱から出ました、2個も(’’
箱から涙見るの初めてでしたが…来ないね;-;
黄色nで神出鬼没が出るたびに当たりって言う徒党でしかも毎回箱が案外やる気で全部倒しちゃうものだからまたlv上がりましたとさ…
ノーマルがむと兵法3まるっきり覚えてないけど50到達してしまいました…あは?w
しかしてこれで色んな装備の制限がなくなったはずなんですけど…高いよう…
本気で揃えようと思うとお金が大変ですねぇ…
巫女もユニクロなのに><
でも取り敢えずは槍が欲しいなぁ…戦闘潜在がね…w
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
