花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
やっぱり合戦でして(’’
静観にして長い気もするけどなかなか無くならない吉野。
うん、まぁタイマンだし人少ないし勝ち負けなんてそうそう付かないから良いんだけれども…
少なくとも中老まではじゃんじゃん増えれるし(’’
今のとこ第2陣だけ参加。
基本コンバ。
あと多少の防衛と囮。
んで本陣行くってことで狙いはここに定めました。
Nol07111503.jpg

はい、孫市ー(’’
逃亡後に叩いたことはあるけど生気マックスでは初めてw
薬師の素殴りで神職初期結界の上から1600ダメ出ました、オソロシヤー@皿@;
速攻逃亡選んでるものの逃げ直前に孫市長めのバー。
死ぬのか、死ぬのか、そうだよなぁとか思ってたら…
仕掛け鎧しちゃった、孫市さん(’’*
Nol07111504.jpg

ちょっと画像暗いですが逃げれました、はいw
てか本陣頑張ってる最中、遊んでゴメンナサイ/平伏
この陣は途中から用事あったんで抜けようとしたんですが…落ちようとしたら旦那様から取引開かれました…(、、
わ、わぁい、本当に落ちれないんだね;×;
事情説明のちログアウト。

夜は葛葉さん達と武士で蜃気楼。
行くもののある程度狩って取り合いが面倒なのとあんまり美味しいってわけじゃないってことで1丹やらずに終了w
手伝って欲しいということで1人の方の魔犬へ。
みんなキャラがほとんど吉野放置でなかなか構成が決まらなかったけど何とか揃えてゴー。
何回行くのに死んだかなぁ……
構成は2暗殺、医術、鎧、召喚、古神、武士。
まぁ盾が45鍛冶と50武士だったんで楽しいくらいに魔犬が漏れました(’’;
結界持ちに漏れるとある程度はもつね、うん…w
うちの子気合無さ過ぎで駄目ですね、滅却でいっぱいいっぱい過ぎる><
まぁ何とか撃破。

その後は適当に雑談して終了。
楽市見つつ武士強化を考える。
魚尾買っちゃうかなぁ…でもなぁ…
とりあえず槍は購入済み、魅力ぶち込まねば。
いらっしゃったので某職人にお守りも依頼済み、これだけで防御がぐんとアップw
その分、袋を変える予定ですがね^^;

最後にもう1個。
リンクが1個増えました。
最近の葛葉徒党でお世話になってる佐々さんの「佐々の野望」です。
ここの武士さんみたいなのもちょっと憧れまふ(’’
一刀暗殺も格好良いですw
物理アタック持ってないけど…憧れるのは無料w
物理どころか自身のキャラはアタック無しだわ…

追記
お守りもう出来たとさー
…相変わらず仕事早い(’’;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 目指せ、吉野家
かいちょ | URL | 2007/11/16(金) 16:37 [EDIT]
当店のモットーは

 早い、安い、旨い

・・・です?^-^ ふっふっふ。

美茅伊 | URL | 2007/11/16(金) 19:56 [EDIT]
>会長さん
旨っ!?@@
お守りじゃなくて丹とかの方のお味かしらw
速いうちに取りにお伺いします、感謝感謝^人^
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/18(日) 11:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

美茅伊 | URL | 2007/11/18(日) 11:41 [EDIT]
>匿名さん
会いましたよ^^;
ちゃんと居て会話してたじゃないですか、酷いなぁもうw
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/18(日) 18:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
