花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/20(火)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
強化中。
えぇまぁ合戦に連れてっても無いのに武士強化しております。
とりあえず注文したお守りとユニクロな袋で防御微増、魅力アップを図ってみました。
もとのが貰い物の素敵付与なお守りだったんで他の値で減ったものもあるものの魅力を求めてみました(’’
とりあえず生命が4000弱、気合1700弱、魅力が270くらいになったのかな?(テキトー
槍持たせれば4000軽く越えてくれるんですが石がありません;×;
叩いてる子的に買いたくなくて(’’;
元の装備に27入ってるんでそれも超えなきゃだからなぁ。。。

合戦は微妙に参加中。
2勝目に立ち会えて何より。
今回はちょっと対人で殺されてることのほうが多い感じw
1回も徒党に入ってないもんでねぇ…
きっと今週はランクインもしないはず(’’
そういえば薬師に叩かれた上に閃光4準備された時はびっくりしたなぁ…

あとは海2に狩りに行きました。
きーさん、どりあさん、のりさん、おにちょさん(’’
平仮名羅列になってもうた…
適当に狩ってるようで箱Nと位置把握してるのは凄いなぁと思いつつ。
涙も雫も出ませんでしたがおにちょさんが武器2個も持っていきました。
宝玉◇3個拾ったけど後日全部割れた;×;
共晶付いたの買って鍛錬減らすほうが成功率良いとか…

昨日は吉野に行かずチャットとかしてました(’’
ご、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ;×;
いつも行ってる私設で新しい人が入りまして、会長さんと3人でチャット、これ長引くものですw
まぁ新しい方は大変可愛らしい方でこれからも仲良く出来れば、と^^
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ふと・・・
かいちょ | URL | 2007/11/20(火) 18:44 [EDIT]
 
考え直してみた。

きっと、押し間違いじゃないかなぁw 開幕閃光は^-^
 
まあ、今週末から年末までは、自宅滞在が激減するんで

かなりイン率が下がるとは思いますがね(’’
 

美茅伊 | URL | 2007/11/21(水) 04:37 [EDIT]
激しくいいえ(’’
金縛りとけた後も閃光準備だったし今日叩いてきた時も閃光準備されましたよw
また深夜の座談会になりますかね?w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
