花鳥風月~綴り遊び~
紺碧鯖・足利家にてまったりライフを求めて失敗中…
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/21(水)   CATEGORY: 信長On(by美茅伊)
争覇の章?
まずは合戦お疲れ様でした。
吉野は勝てましたけど甲賀の方が大分大変だったようで…
カウンターかなぁ、姉川かな…
ちょっと前に朝倉全鯖イベントやってて次は合戦とか行きたいみたいに言ってたから群雄でやると良いさ!wwwww
まぁ冗談はさておいて…
今週は巫女が久々に手柄1万切りました。
だって今回、徒党入って無いもの(’’;
名声も減ったし官位もお預けー
コンバばっかりだったけど色々面白かったですw
Nol07112010.jpg

おにちょ売名大作戦(嘘)でしたが失敗;Д;
本当は湊コンバなのに土橋付いちゃったって話(’’
物凄い長々やってたから湊また沸いてたしね!

んで題名。
信on拡張パック第3弾の名前がこれじゃないかって
PC仕官できない国が増えるとか合戦の仕様が変わるとか色々話には出てますが、とりあえずサービス終了しないことが嬉しいかも^^;

あとちょっと悔しかったこと。
Nol07111405.jpg

合戦全く関係ないけれども!
売り子の順位が3001位…
確かぴったりだと別のが雇えるって話だったので残念(、、
ちなみに毎週最下位狙ってますw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 電子機器と同じ手法で来たか
かいちょ | URL | 2007/11/22(木) 03:52 [EDIT]
年末とか夏のボーナス時期に発売される、新製品情報は
電子機器登録型番の管理団体から漏れてましたなw

まさか、商標から勘ぐるとは・・・別に、そこまでせんでも(’’

・・・素直に、16日を待とう(**

美茅伊 | URL | 2007/11/22(木) 09:47 [EDIT]
>会長さん
まぁ私がやったわけではないのでw
今週売り子最下位かも(’’

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 花鳥風月~綴り遊び~. all rights reserved. ページの先頭へ
